サクっと理想の結婚を叶えるファーストステップはコレ | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

100点満点の婚活女性

にならなくちゃ!

 

そんなふうにがんばっているのに

婚活停滞で苦しいあなたへ

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたのままで一生お姫様扱い

 

こんな現実が

【最高の未来の先取りマインド】

で叶っちゃう♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○ 夜勤多くて出会いゼロ

→アプリで理想通り彼続出❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

 

・このままずっと一人で働くのかな?

・家っていつか、一人で買うの?

・親の介護とか一人でやるのかな?

 

 

 

結婚したからって将来の問題がゼロになるわけじゃない。

 

だけど独身のまま

将来「誰にでも確実に起きてくる諸課題」に

対応しようと思うと、足がすくんで当然。

 

 

金曜日の夜とか

明日が休みで

ちょっと緊張感が取れたときふとん1

 

 

 

リラックスタイムのはずなのに

「あれ…なんか将来がめっちゃ不安。眠れない無気力

ってなっちゃうコト、あるよね。

 

 

 

そんな不安はある意味では

婚活のモチベーションになるのだけど

 

不安ベースで婚活してしまうと

 

*もっと不安にさせてくる男性を引き寄せる

*焦りから、良いと思えない男性と結婚しちゃう

*結婚できるご縁を不安でぶち壊す

 

こんなことが起きてくる。

 

 

不安は不安を呼ぶから

 

 

「独身なんだ、私」っていう不安感は

やっぱり

無いほうが婚活がうまく行くチュー合格合格

 

 

そんな不安感を解消して

「うん♡私大丈夫そう♡」ってなれる

コツをシェアするね飛び出すハート

 

 

 

 

それは

 

「ここに絶対行く!って思える

未来図を持つ」

 

ことだよニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっとわかりずらくて

ごめんなさいなのだけど真顔

 

 

「この未来に行くために、私は婚活する!」

っていうイメージ映像を、

あなたは持ってる?

 

 

私は自分の婚活もそうだし、

お客様をサポートするときも

同じメソッドを使っているのスター

 

 

 

例えば私の場合、

「ぜーーーったい!

このマンションに住みたい!!」っていう

物件があって。

 

そこは最上階のジムにプールが付いていたのね。

そこのプールの写真を、

スクショして電話のホーム画面にしてたの笑

 

そうしたら、なんと今の主人は

出会った当時

そのマンションに住んでたんだよねーー

びっくり驚きスタースター

 

もちろん結婚してからは、そのプールに毎日行きましたキューン

 

 

(コレ♡↓)

 

 

 

 

私がサポートさせていただくお客様にも

 

その方の本来の魅力が最大限に

発揮された未来像

 

をご提案していて♡

 

「ここに行く!」っていう一枚絵を持っていただけるようにしているの飛び出すハート

 

 

あなたの魅力が開花しきった

最上級の未来への地図

「プレシャスモーメント❤︎マップ」

 

だよおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

コレって

あなたのためだけの

理想の未来に向けた「宝の地図」なんだよね乙女のトキメキ

 

実際、その地図通りの男性に出会う方も続出!!

 

 

一枚絵をイメージして行くときのコツは

 

・見るだけで無条件に不安もなくなって

・すごくときめくのに

・同時にめっちゃ納得感がある

 

こと口紅

 

 

「このまま独身・・?」って怖くなったときは

「ううん!私はこの世界に行くんだもん!」って

心が奮い立つようなイメージ映像を思い出してみてね♡

 

 

 

理想の結婚や

理想の彼を描くときに

 

我慢する自分

人に合わせて良い子でいようとする自分

本音に蓋をしてしまう自分

 

がいたら

最高な未来は描けないし

描いたとしても

本当は叶わないんじゃない?

って感じちゃってるから

 

現実にならないんだよね泣

 

だから

まずはハートのバルーン

 

我慢する自分を解放していくことが大事!

 

でもどうすれば

我慢する自分から抜け出せるのかわからない!

 

 

そんなかたは

 

公式LINEの

無料プレゼントを読んでみて

 

ガマンゼロ!で

めっちゃ愛されるようになるコツを

たっぷりシェアしてるよ〜よだれ

 

 

無料プレゼントは

LINEお友達登録から↓

(3秒登録)

 

 

無料プレゼントを心を込めて

手動で送らせて頂きますっ♡