【婚活女子】今すぐ結婚したいのかわからない!あなたへ | ガマンだらけの婚活を卒業!あなただけの魅力が開花すれば理想以上の結婚はついて来る♪溺愛リッチ♡婚活メソッド

ガマンだらけの婚活を卒業!あなただけの魅力が開花すれば理想以上の結婚はついて来る♪溺愛リッチ♡婚活メソッド

小さい頃からずっと「誰かの期待」に応えていませんか?親・先生・上司・彼氏…婚活難航の原因は他人ばかり気にして「あなた自身」が置いてけぼりになっているからかも!貴女本来の魅力を思い出し、貴女史上MAXの男性から飽きるほど愛される結婚に導きます♡

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログでは

 

自分の気持ちよりも

親や先生・上司の機嫌を

気にしながら生きてきて

 

●好きな人に好かれない

●男性の前で自分を出せない

●女性としての魅力がわからない

 

そんなふうに

婚活に行き詰まりを感じている

優等生・いい子ちゃん気質の

女性に向けて

 

❤︎あなた本来の魅力にもとづく

❤︎オーダーメイドの婚活戦略で

❤︎貴女史上最高の彼から

飽きるほど愛される結婚

 

そんな未来を叶える

「溺愛リッチ♡婚活メソッド」の

ノウハウ・マインドを

お伝えしています。

 

溺愛リッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

(プロフィールはこちら)

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

『婚活のお守りにしてます♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

*LINE登録は女性限定とさせて頂きます🙏

 

 

 

♡前回の記事♡

 

 

 
 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

今この瞬間、理想の男性に会ったら

結婚できる?

ちょっと迷うかも…そんなあなたへ。

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

 

●結婚が決まりそうになると関係を壊したくなる

●今この瞬間、理想の男性に出会ったら困るかも

●今すぐ結婚したいかというと、わからない

 

 

 

婚活はしているのに

 

「いざ結婚!」という

 

リアルな足音が聞こえてくることが

 

ちょっと怖い・・・

 

 

そんなふうに

 

結婚が決まることに対して

本音では

ビクビクしながら

 

婚活しちゃってない?あせる


 

 

 

結婚したいと思って

婚活しているはずなのに

結婚が決まりそうになると

怖くなる。

 

 

 

 

実はこの

 

「最後の最後に自分で

ひっくり返しちゃう」サイクル

 

ハマっている女性めっちゃ多いんだ!

 

 

 

「結婚したくて婚活してるはずなのになぜか結婚が近づくとめっちゃ怖くなって逃げたくなって結局年単位で婚活迷子になっちゃってお金と時間だけ使ってしまった結果になって

自分が一番悲しい結婚回避症候群」

 

 

ゼエハア滝汗

 

 

原因ってなんだと思う?

 

 

ズバリ

 

「自分の判断に自信が持てないから」

 

なんだ。

 

 

 

 

この男性を素敵だと思うドキドキ

 

だけど・・・

 

● それは本当?

● 他の人から見たらどうなんだろう?

● この好きな気持ちは長く続くの?

 

 

そんなふうに

 

自分の判断を色々な角度から

検証してしまうんだよね。

 

 

 

「結婚回避症候群」を脱出するコツ

 

言わずもがな

 

「自分の判断に自信を持つこと」なんだけど

 

 

それってどうやるんだろう?

 

 

 

 

 

 

そこで今日は

 

「自分の判断に

自信を持つためのコツ」

 

をシェアするね!

 

 

 

 

 

 

「自分の判断に自信を持つコツ」

 

それは

 

「未来の自分はなんとかできる!」と

信じること飛び出すハート

 

 

 

なんで自分の判断に自信が持てないかというと

 

それは

 

「この判断の結果として色々起きたとき、

後悔するかも」っていう気持ちが

チラつくから。

 

 

それは痛いほどわかるんだショボーン

 

 

そりゃあハッピーが確定している道を行きたいもんラブラブ

 

だけど

 

ハッピーが確定している道ってないんだよね。

 

未来は誰もわからないから♡

 

 

だから、未来をあれこれ考えて

今の自分が不安になっても

始まらない。

 

 

 

「未来の自分はなんとかできるキラキラ

 

そう考えて

今のご縁を大切に考えてほしいんだ。

 

 

 

 

「未来の不安を優先して

今目の前にいる男性との

ご縁を壊しますか?」

 

 

 

そう考えたとき、自分の心は何ていうかな?

ここをしっかり聞いてあげてみてね♡

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

結論!

 

未来のあなたは

想像以上にうまくやれるし

ハッピーな女性❤︎

 

 

だから

不安に飲み込まれずに

今目の前のご縁を判断してね。

 

 

そうすることで

 

♡大切にすべきご縁がわかるようになる

♡未来に安心できる

♡不毛な婚活を脱出できる

 

こんな未来が待っているよ!

 

 

 

優等生・いい子ちゃんの着ぐるみを脱いで

 

自分だけの魅力で婚活して

 

自分史上最高の彼との

リッチ♡溺愛婚を叶えたいんだ!

 

 

目覚めたあなたへ♡

 

 

公式LINEのお友達限定

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡優等生・いい子ちゃん気質な甘えベタさんでも

抵抗感なく甘えられるズル可愛い女性になれる!

 

胸焼け溺愛婚を10倍速で叶えるポイント

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♡読むだけでハイスペ男子の求める女性が

手に取るようにわかる!

 

結婚できる「真の♡自立マインドセット」

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

を惜しみなくお伝えしているから

ぜひ受け取ってね♡

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓