「ガマン街道」突っ走ってない?!速攻Uターンする裏技♡ | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

誰かの言うとおりに生きるのは

もう終わり!

 

あなたにはあなただけの

魅力と人生があるから♡

 

あなた本来の魅力で婚活することで

欲しい未来が

向こうからあなた目がけて

やってくる♡

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナです

 

 

10年以上の経験に基づく

プロインタビュアーの力で

あなた

本来の魅力を

発見&開花

させることで

 

理想以上の彼から

【胸焼けするほど】愛される!

最短ルートをご案内します

 

 

 

【近日中♡公式LINEお友達限定で

新プレゼント配信スタートラブラブ

 

 

● 彼の前でイイ彼女でいなきゃビックリマーク

● 私がしっかりしなきゃキョロキョロ

● 彼に甘えられないショボーン

 

 

そんな

優等生・いい子ちゃん気質のかた

あることをするだけで

ラクラク抵抗感ゼロで

甘え上手な女性に大変身♡

 

 

胸やけするくらいの溺愛婚が叶う

プレゼントベルキラキラ

 

 

優等生・いい子ちゃん気質の方が婚活するとき

これだけは絶対におさえて欲しいっ!っていうポイント

ギュッと濃縮してお伝えできるモノになってますラブラブラブ

 

 

いつの間にかハマりこんでいた婚活沼から

抜け出すために!!

ご自分ではなかなか気づけないことを

お伝えしているよウインク飛び出すハート

 

 

ぜひぜひLINE登録して

楽しみにお待ちくださいね♡

 

<LINEお友達登録はこちら♡

      友だち追加

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

優等生・いい子ちゃんの皆様ー!

今日も絶賛

ガマンしてますかーー?!?!

チューチューチューハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

そう・・・ショボーン

 

「優等生・いい子ちゃん」と「ガマン」って

切っても切れない関係

 

なんだよねガーン

 

 

優等生・いい子ちゃんの方って

その場を丸く収めようとする意識が

働きがち!

 

 

●私が学級委員をやると言えば、このホームルームは終わる

●私が勉強さえしていれば、両親は機嫌を直す

●私がこの男性を好きにさえなれば、結婚して親を安心させられる

 

 

そんなふうに

自分の気持ち・本心を犠牲にしてまでも

その場のまとまりや家庭の平和を優先させてしまう

んだよねえーんあせる

 

 

 

そして

学校・会社からの帰り道や、

親と離れて自分の部屋に戻った時・・・

「ああ、またやっちゃった・・」えーん

 

って

自分がまたしても、ガマンしたことに気がついて

落ち込んでしまうショボーンハートブレイク

 

 

あなたはそんな

「ガマン街道」

突っ走っちゃってないえーん!?

 

ガマンって一見、努力しているように思えるし

このガマンの先に、自分の夢が叶うんだって

思いたくなる。

 

 

けど

実はガマンは努力ではない!!

 

 

ガマン街道を突っ走っても

その先にはさらなるガマンしか

待っていないんだよね。

(ホラーガーン

 

 

努力とガマンって違っていて

 

努力って

●自分が欲しいモノやコトに向かって行動を積み重ねていくコト

 

ガマンって

●自分が欲しいものを丸無視してその場を優先してしまっているコト

 

なんだよねキョロキョロ!!

 

 

 

だから、一生懸命ガマンをしている

優等生・いい子ちゃんの方には

今すぐガマン街道を

Uターンして欲しい!

 

 

「私がガマンしなかったら、

世の中回らなくないですかっ?」

 

と思ってしまうあなたへドキドキ飛び出すハート

 

ガマン街道を速攻でUターンできちゃうコツ

シェアするね!!

 

 

 

 

ガマン街道を速攻Uターンするコツ

それは

「お腹に力を入れる」だよ!

 

 

え?爆  笑

体育会?って思ったよねw

 

 

けど本当で

優等生・いい子ちゃんが

「もういいよ、私がやるから」って

言う時って

気持ち的には「半分、諦め」なのショボーン

 

 

「もういいよ、私は自分の気持ち無視して、

みんなのために犠牲になるから」

そんな気持ちなんだよね。

 

 

 

だから!!!!!!

 

「あ、今わたし、自分を犠牲にしそう」って

感じたら

 

お腹に力を入れて

「ガマン街道、行かないぞ!!」って

強く思ってほしいのチュー飛び出すハート

 

 

私がしっかり、自分の幸せ守るぞ!

そんなふうに決意してほしいんだラブラブ

 

 

その決意こそが

「ガマン街道からのUターン」になって

ガマンが1ミリもない

「フリーダム街道ベルキラキラへのスタートになるからチューキラキラ

 

 

 

結論!

 

ガマンの先に、幸せはやっぱり待っていないハートブレイク

 

あなたの幸せは、あなたにしか守れないから

お腹に力入れて

ガマン街道から速攻サヨナラしちゃおう♡

 

あなたは

自由と愛情をたくさんエンジョイすべき女性♡

 

ガマンなんて1ミリもない

自由の世界の住民に

1日も早くなろうねふんわりリボンキラキラキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

優等生・いい子ちゃん気質のかた

あることをするだけで

ラクラク抵抗感ゼロで

甘え上手な女性に大変身♡

 

胸やけするくらいの溺愛婚が叶う

プレゼントベルキラキラ

 

ぜひぜひLINE登録して

近日中のリリースを

楽しみにお待ちくださいね♡

 

<LINEお友達登録はこちら♡

 

     友だち追加