「可愛さ」「あざとさ」一切不要! 令和の【シン♡甘え方】 | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

誰かの言うとおりに生きるのは

もう終わり!

 

あなたにはあなただけの

魅力と人生があるから♡

 

あなた本来の魅力で婚活することで

欲しい未来が

向こうからあなた目がけて

やってくる♡

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナです

 

 

10年以上の経験に基づく

プロインタビュアーの力で

あなた

本来の魅力を

発見&開花

させることで

 

理想以上の彼から

【胸焼けするほど】愛される!

最短ルートをご案内します

 

 

 

 

【近日中に公式LINEお友達限定で

新プレゼント配信予定ラブラブ

 

 

● 彼の前でイイ彼女でいなきゃビックリマーク

● 私がしっかりしなきゃキョロキョロ

● 彼に甘えられないショボーン

 

そんな

優等生・いい子ちゃん気質のかた

あることをするだけで

ラクラク抵抗感ゼロで

甘え上手な女性に大変身♡

 

 

胸やけするくらいの溺愛婚が叶う

プレゼントベルキラキラ

ただいま制作中だよ~♡

 

優等生・いい子ちゃん気質の方が婚活するとき

これだけは絶対におさえて欲しいっ!っていうポイント

ギュッと濃縮してお伝えできるプレゼントになってますラブラブラブ

 

いつの間にかハマりこんでいた婚活沼から

抜け出すために!!

ご自分ではなかなか気づけないことを

お伝えしているよウインク飛び出すハート

 

ぜひぜひLINE登録して

楽しみにお待ちくださいね♡

 

<LINEお友達登録はこちら♡

      友だち追加

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

令和の時代キラキラキラキラ

 

昔と違って

 

今は女性が仕事や色々な生き方で

自立していることが自然だしラブラブ

自分の力で経済的に豊かになる女性も増えているよねウインクキラキラ

 

結婚しても

家事や育児もパートナーと一緒に

やっていくことが選択できるグー!!

 

 

 

そんな今

「男性に甘える」って、古いんじゃない?って

いう意見もあるはずおねがい!!

 

●甘えるなんて、自立した女性には似合わない!!

●甘えるくらいなら、一人でやっていきたいグー

●甘えるたくなるような器のある男性、いないものえーん

 

そんなふうに思っている方も多いんじゃないかなチュー

 

 

たしかに、その考え方も一理あって

 

「私、何もできないんだ〜だから全部あなたやって♡」

なんていうことは通用しない

女性としても違和感があるよねバツレッド

 

 

けど、「甘える」を一切無くした男女関係や婚活・・・

それはやっぱり成立しないんだよね

 

 

昨日のブログにも書いているのだけど

 

「甘える」って、男性に「私を愛してオッケーだよ!」っていうサイン

なんだ(↑ブログ記事に飛びます)

 

とっても「必要なもの」なんだよねキョロキョロ

 

 

 

甘えたくない!キョロキョロ

けど、胸焼けするほど愛される結婚をしたいなら

甘えることって必要なんだよねウインク

 

 

そこで、そんな「甘えのジレンマ」を解消する

新時代・令和の甘え方

「シン♡甘え方」のポイントをシェアするねチュー飛び出すハート

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「シン♡甘え方」そのポイントは

「さらけ出す」だよビックリマーク

 

 

甘えること=自分の能力不足だから、あなたがやってください

だと、あなたも違和感があるはずショボーン

 

けど

甘えるって実は

「自分の見せたくない部分、嫌いな部分を彼に見せる」

っていうことでもあるんだ!

 

 

例えば私が結婚相談所で婚活していたとき、

こんな理由で交際を男性から打ち切られたことがあったの

 

 

ハートブレイク 足が太いから嫌

ハートブレイク 喋り方が舌足らずで幼いから嫌

ハートブレイク 日光が苦手なところが嫌(私は日光アレルギー)

 

 

もちろん振られた時は落ち込んだけど・・・えーんハートブレイク

これらはどれも「変えることができない」もの

だよねキョロキョロ

(足はどんなにケアしても太くて。汗)

 

 

これが理由で私が嫌いなら

それはご縁じゃないって思うしかなかったショボーン

 

 

だから

次からお見合いや交際する人には

「私のダメポイント」を先に言おうって決めたのビックリマーク

 

 

「私は足も太いし、喋りも子供くさいし、日光もダメです」

って言って、最後までそれを受け入れてくれたのが今の主人。

 

究極の甘えって、

「私、自分のこういう部分が嫌いなんです。

それでも受け入れていてくれますか?」

ってことなんだよね爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

「可愛く♡」でも「あざとく」でもない。

「さらけ出す」

これこそが、令和の「シン♡甘え方」だよっウインク飛び出すハート

 

 

 

 

結論!

自分の全てをさらけ出す♡ことこそ

新しい甘え方♡

 

さらけ出すって怖いけど

その先には想像以上の

愛や豊かさが待っている

 

ぜひ取り入れてみてねキラキラ

 

あなたは心身ともに

丸ごと包み込まれるべき女性ベルキラキラキラキラ

 

1ミリの不安なく

理想以上の彼から愛されるドキドキドキドキ

そんな世界に

1日も早く行っちゃいましょドキドキ

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

優等生・いい子ちゃん気質のかた

あることをするだけで

ラクラク抵抗感ゼロで

甘え上手な女性に大変身♡

 

胸やけするくらいの溺愛婚が叶う

プレゼントベルキラキラ

ただいま制作中だよ~♡

 

ぜひぜひLINE登録して

楽しみにお待ちくださいね♡

 

<LINEお友達登録はこちら♡

 

     友だち追加