デキる私を好きにならないで…「丸ごとの私」を愛される秘訣 | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

誰かの言うとおりに生きるのは

もう終わり!

 

あなたにはあなただけの

魅力と人生があるから♡

 

あなた本来の魅力で婚活することで

欲しい未来が

向こうからあなた目がけて

やってくる♡

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナです

 

 

プロインタビュアーの力で

あなた

本来の魅力を

発見&開花

させることで

 

理想以上の彼から

理想以上の愛され結婚♡

最短ルートをご案内します

 

 

最新情報はLINEにてお送りしています♡

 

<LINEお友達登録はこちら下差しラブラブ

        友だち追加

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

「男性に好かれることも多いけど、

仕事の場面でがんばっている私を

好きになられることが多くて…

 

普段はわたし

しっかりしてるわけじゃないし

 

彼の前で

もっとダラダラして

みたいショボーン

 

と悩んでいない?

 

 

好きになってもらうのは嬉しいけど

 

本当の私

好きになられた私

ギャップがありすぎて

つらいえーんあせる

 

そんなお悩み、

最近届いているよ!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お仕事シーンで

出会って居たりすると

なおさら

 

本当の自分を

いつ出せばいいの?って

 

悩むよね!

 

 

たくさん甘えたりしたいのに

「彼が好きになった私」と違ったら

嫌われる?って思っちゃう

 

それって実は

自分にも彼にも

無理しちゃってる状態

 

「誰にも見せられてない本当の私」が

いる状態だよねキョロキョロハートブレイク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

これって

自分にも

リラックスをあげてない

 

彼にも本当の自分は

見せられていない…

 

とってももったいないチュービックリマーク

 

 

 

例えばお客様でも

 

・職場の年下君からすごく好かれていて嬉しいけど

きっとダラダラモードの私をみたら引くと思う

・年上の男性には甘えられるけど

同年代には見せられない

 

っていうお悩み、あったんだ

 

「本当の自分」が見せられないと

本当は丸ごと愛して欲しい彼なのに、

どこにも逃げ場がなくなっちゃう!汗

 

そんなとき、うまくいく方法お伝えするね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

それは

「どこかで練習してくる」

だよ!

 

なんか部活みたい笑い泣きビックリマークw

 

本命とか「嫌われたくない」彼の前で

いきなり甘えたり

彼に見せていない自分を見せるのって、

気持ち的にハードルが高すぎるの

 

 

だから

 

誰か別の男性

気になりすぎていない男性、

とかすっごく年上の男性とか

 

甘えたり

本当の自分が出しやすそう

さらけだせそうな人

 

の前で

 

ちょっと練習してみる!

 

・仕事のつらいことをちょっと話してみる

・食べたいものや行きたいところを素直に言ってみる

 

こんな小さなことでいいんだ♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「男性の前で甘えると

私どんな気持ちになるんだろ?」

 

「本当の自分を出すには

どのくらい勇気がいるんだろ?」

 

この感触を知ることが大切!

 

そうすると

本命の彼の前でも

徐々に

素直な自分が

出せるようになってくるラブラブ

 

 

練習台の方には

少々失礼なのですがw

 

 

けど

自分の中の

「甘え経験値」

「さらけ出し経験値」を

アップさせていくと

本命の彼ともうまくいく♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ぜひ「甘え」練習

トライしてみてね♡

 

ドキドキ甘えるって心地いい

ドキドキ言いたいことが言えるって最高の信頼感

ドキドキラクなのに超愛されちゃう

 

こんな未来が待っているよ!

 

「仕事が出来る私」も「ダラダラのゆるい私」も

どちらも大切なあなた。

ぜーんぶ丸ごと愛してくれる男性が

必ず現れるよ♡

 

そんな日を楽しみに

練習に励みましょ〜

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

結婚は追いかけるんじゃなくて

輝くあなためがけて

向こうからやってくるもの♡

 

そんな体験をしたい方は

ぜひお友達登録をして

最新情報を受け取ってね♡

 

<LINEお友達登録はこちらをタップ下差しラブラブ

 

     友だち追加