医師や経営者との結婚は「高望み」なのか?〜追記✖️追記♡♡♡〜 | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

誰かの言う通りに生きるのは

もう卒業!

 

あなたには、あなただけの

魅力と人生があるから♡

 

貴女本来の魅力で婚活すれば

理想以上の結婚が実現するよっ♡

 

本来あなたが生きるべき

キラキラの人生を♡

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナですキラキラ

 

 

「巷に溢れる婚活テクや

結婚相談所の先生の

言うとおりにしているのに

好きな人に好かれない

結婚できない」

 

と悩んでいる婚活女性に

 

貴女本来の魅力を

元プロインタビュアーの力で

発見・開花

させることで

 

理想以上の彼から

理想以上の愛され結婚を叶える

サポートをしています♡

 

貴女は貴女のままで

良いのです♡

誰かになるのではなく

もっと自分になる・・♡

そうすると

結婚は向こうから

貴女めがけてやってきますキラキラ

 

 

ウエスティンホテルにステイした際に♡

ワンピースは、愛沢えみりさんのブランド・エミリアウィズ♡

靴はルブタンキラキラ

 

***

 

婚活をする際、「お相手の条件」を考えるのは当然だと思います。

これまで、私のお客様が考えていらした条件で多かったものは・・・

 

*年収が自分以上or一定の金額以上(これは、ほぼ100%の方がご希望)

*身長が自分より高い(気にしない方も半数くらい)

*顔や身長が自分好み(これは少数派ですが、気になさる方のストライクゾーンは

めちゃくちゃ狭いと実感します)

*特定の職業(医師か経営者か外資系が人気)

*居住地が近い、遠すぎない(これはあまり切実なものではないことが多いですが)

 

この辺りで全てかな・・という印象です。

これ以外の非常に特定的な条件は、稀にあるくらいで、

(海外に住みたいからそういう方、子供を希望しない方・・など)

ほとんどお伺いすることがないですニコニコ

 

さて、*特定の職業(医師か経営者か外資系が人気)

についてですが、「医師や経営者」とのご縁は

高望み、なのでしょうか?

 

以下、考察してみます。 

 

①望まないことには、始まらない

 

医師であれ経営者であれ、私のお客様は過去、

きっちりとご結婚や真剣交際、たくさんのお見合い

申し込みがありました。 

 

彼女達がすごく特別な女性だったかと言うと・・・

それこそ、

*女優さんやタレントさん?

*家柄がすごい?ご実家も医師?

*容姿端麗?

*特別なご職業?(キャビンアテンダントさんや女子アナ?)

*ご自身がすごく稼がれている?

*ご自身も医師?

 

など・・そんな方々だったか?というと

そんなことは無いのです。

 

みなさまもちろん、ご自身のお仕事や毎日を

責任を持って誠実に生きていらして、

容姿についても、野放しではもちろんないです。

女性としての外見を楽しまれていらっしゃいましたおねがい

 

けど、じゃあ・・

非常に非常に稀な要素(上記したような要素)が

複数かけ合わさったような、

もう産まれた時から配られたカードがすんごい、

一生かかっても勝てないよ!という女性かというと、

それも全然違うのです。

 

みなさま、特別な女性だったのではなくて、

素直な気持ちで「医師や経営者の方と、ご縁があったら

いいなあ・・・♡」という願いを持ち、

それを言葉にして(私との間で♡)

その想いに向かって、行動をした・・

 

それだけなんです。

 

一見、高望み?と思われやすい医師や経営者との

ご結婚ですが、

どんなことだって、想わないと

始まらないのですチューラブラブ

 

だから、私は高望みだと思いません。

 

 

②自分の魅力をこれでもかというくらい理解する

 

医師や経営者の方は、どうしたって、モテます。

そのマーケットに行こう!ということならば、

ご自身を理解する必要はあると思いますおねがい

 

ご自身の魅力・・というのは、

容姿はもちろん、

*性格

*生き方

*これまでの生い立ちやご家族

*ご職業や選んだ動機

*今楽しいこと、趣味・・

*苦手、嫌なこと

 

こんなこと、全て含めての魅力ですラブ

 

それを把握して、ご自身に

オッケー!!爆  笑爆  笑爆  笑を出した方から

順番に、良いご縁が引き寄せられていると

感じますおねがい

 

 

③ 相手に対して、自分を上にも下にも置かない

 

やはりお相手が医師や経営者だと、緊張しますよねあせるあせる

結婚を考えたくなるような方なら、なおさらですびっくり

 

けれどその時に、「男女」という土俵のうえで、

相手を上に立てたり、自分を下に下げたり、

あるいは

相手を少し見下したり、自分が色々と経験豊富な雰囲気を出したり・・

 

そんな風にするよりは、

相手に敬意を持ちながら、自分を素直に語る・・・

それが素敵だと思いますラブ

 

どんな方を前にしても、ある意味「いつもの自分」でいられる。

それは最強の魅力の発揮になると思います!!

 

 

 

④自分の年齢や職業を卑下しない♡

 

特に経営者の方なのですが、お見合いや出会いの際に、

変に女性側が(女性ご自身の)年齢やご職業を気にしていると、

お相手の男性を疲れさせてしまうあせるということがありますびっくり

 

女性としては、③と同じく、謙遜する方が女性らしいかな・・?と

思う部分もあるのですが、

男性、特に経営者のような、忙しくていつも判断を求められる立場の方

の前で、「いえいえ、私なんて・・・」というのって、

男性からすると、「ああ、面倒だなあせるあせると思われやすいです。

(実際、私が過去お会いしてきた経営者の方からご意見として聞きましたびっくり

 

なぜかというと、「私なんて・・」と言われてしまうと、

男性としては、「そんなことないですよ!素敵じゃないですかウインク

という言葉を返して・・・という、

そういう、自己卑下→そんなことないですよ→いえいえ・・というこの流れ

が、とってもモタモタする感じがありますよねガーン

 

ですから、お相手の男性が、どんなお立場であろうと

(世界のTOPの長者であろうと!!!!!!!!

貴女は素晴らしい女性なのですから、

そのままのお姿で、にっこりと座っていれば良いのです♡

 

 

⑤自信満々の自分である必要はない♡そのままで♡

 

お相手が立派だから、自分も立派なものを持っていないと

いけないかな・・?と思うこともありますよねキョロキョロ

 

ですが、私の経験上(自分の経験、お客様の交際など見ていて)、

ご自身の経歴とお相手の経歴を比べる必要は無いと思いますウインクラブラブ

 

むしろ比べて悩んでしまうよりも、

「わお♡素敵な人に好かれてしまうワタシ♡」と

楽しめることが大切ですゲラゲラ宝石赤宝石赤

 

どうぞ、そのままのあなた様で宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

⑥出会えた時点で同じ土俵

 

お客様でもよくあるのですが、

「すっごく素敵な男性なんです〜お立場もある方で

お家も立派で、お仕事も学歴もすごいんです〜キョロキョロ

私なんかで・・話が合うでしょうか?えーん

 

という・・・うさぎ

 

何をおっしゃっているのでしょうかっ!?!?

 

もう、そんな素晴らしい男性と出会えた、あるいは、

これからお会いする予定がある(お見合いやお食事会やご紹介等々)

という時点で、

その男性と貴女は同じ土俵に立っていますウインクビックリマークビックリマーク

 

ですから、言葉を選ばずにいえば、

「その方と、貴女は、同じだけの素晴らしい価値がある」ということ。

自信を無くしたり、ドギマギする必要・ゼロです。

 

不安や心配で心を支配せず、どうか♡

素敵な出会いを楽しんでくださいませラブ

 

 

⑦張り合おうとしなくて、大丈夫グッウインク

 

素敵な男性であればあるほど、「なんか・・あたしも・・・

頑張らなくっちゃ!!!!と思うんですよねびっくり

 

彼が素敵だから、私も自分を向上させよう!!っていう

ポジティブな感じで「がんばろっ♡」は

素敵なんだけど・・・

 

「彼が素敵だから、捨てられないように

私も素敵にならなくっちゃガーンガーンガーン

という感じで、

 

悲壮感が漂ってしまう

 

ちょっと辛い・・・キョロキョロ

 

彼は、「出会った時のあなた♡」を

良いな、お話したいな、と思ってくれたんだからウインクグッラブラブ

 

あなたは自分を無理やり変えて行く必要は、ないわけで♡

 

彼と頑張って同じレベルっていうか、

同じ世界に行かなくちゃ!!と思わないでウインクキラキラ

 

彼にとっては「あなたが、あなたであること」に

とっても価値があって、魅力なんだよ〜ラブビックリマークビックリマーク

 

 

そのままで・・そのままで・・・

安心してにっこりしようねおねがいキラキラ

 

 

LINEで色々とお話しましょ♡

 

LINEにお友達登録を頂いた方で、ご希望の方に個別相談(オンライン・15分・無料)をプレゼントしています♡

個別相談をご希望の方は、お友達登録後に、

「個別相談」と一言、お送りくださいませ♡

 

<<LINEお友達登録は、こちら>>

 

 

美咲マカナの最新お講座はこちらから

 

婚活のモヤモヤをスッキリさせるお講座開催しています♡

 

<<婚活セミナー♡婚活苦手さんも3ヶ月で理想の結婚へ♡婚活力UP講座>>

 

<<婚活疲れ卒業♡婚活仮面を捨てて「なぜか結婚できちゃうあの子」になる>>

 

<<貴女にぴったりの旦那様はどんなお仕事?職業別妻タイプ研究講座>>

→医師妻や経営者妻の特徴、どんな女性がなりやすいかについて、詳しくお話ししています♡

 

<<【結婚相談所のセカンドオピニオン】振り回されない婚活をするために♡>>