「医師の夫」といっても、バリエーションがありすぎる!〜追記〜 | ガマンだらけの婚活を卒業!あなただけの魅力が開花すれば理想以上の結婚はついて来る♪溺愛リッチ♡婚活メソッド

ガマンだらけの婚活を卒業!あなただけの魅力が開花すれば理想以上の結婚はついて来る♪溺愛リッチ♡婚活メソッド

小さい頃からずっと「誰かの期待」に応えていませんか?親・先生・上司・彼氏…婚活難航の原因は他人ばかり気にして「あなた自身」が置いてけぼりになっているからかも!貴女本来の魅力を思い出し、貴女史上MAXの男性から飽きるほど愛される結婚に導きます♡

 

 

婚活用の自分はもう卒業!

 

貴女本来の魅力で婚活するから

理想以上の結婚が実現♡

 

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナです

 

 

「巷に溢れる婚活テクや

結婚相談所の先生の

言うとおりにしているのに

好きな人に好かれない

結婚できない」

 

と悩んでいる婚活女性に

 

貴女本来の魅力を

元プロインタビュアーの力で

発見・開花

させることで

 

理想以上の彼から

理想以上の愛され結婚を叶える

サポートをしています♡

 

 

最近、医師妻シリーズの記事が大人気照れ宝石赤キラキラ

 

医師妻の特徴〜ブランド物編〜

医師妻が絶対にしないこととは?

医師妻の特徴〜服装編〜

医師妻の特徴〜性格編〜

医師妻の特徴〜見た目編

医師妻の特徴〜雰囲気編

 

今日は、ご主人様サイドのことを

書いてみようと思います!

医師・・と一口に言ってもそのバリエーションは

たくさんあってびっくり

 

*勤務医(大学病院、クリニック、研究系・・)

*開業医(ご両親様から継いだもの、ご自身での開業・・)

*海外の医療機関に勤務

*海外の大学院や病院に留学中

*FIREして医師をお休み中

 

などなど。本当にその方のバックグラウンド✖️キャリアのタイミング✖️目指すもの

によって、全く異なる勤務形態やお立場や居住地なのですびっくり

 

 

さらに、

「医師であるご主人様の状況」✖️「奥様のバックグランド」

を掛け合わせると、無限にバリエーションが広がってゆきます。

 

例えば・・・

 

「医師ご主人様✖️医師妻」無限のバリエーション

 

「ご主人様✖️奥様」という順で書いています♡

 

*大学病院勤務夫✖️会社勤め妻

*海外国際医療機関勤務夫✖️会社勤め妻

*開業医夫✖️医師妻(一緒に開業)

*開業医夫✖️ナース妻(一緒に開業)

*開業医夫✖️専業主婦妻(ご実家が病院だったりする)

*開業医夫✖️弁護士妻(すごい専門職の究極カップルさん!)

*開業医夫✖️専業主婦妻(奥様の病院にご主人が来たパターン)

*勤務医夫✖️芸能系妻(美容整形外科でチラホラ)

*勤務医夫✖️勤務医妻

 

 

ゼエゼエ・・・笑い泣きあせる

本当に無限にバリエーションがありましてあせる

けど、結果として伺っていると

どなたも、非常に納得感のあるご夫婦で爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ああ・・ぴったり・・ステキ飛び出すハート飛び出すハート

と感じます♡

 

 

ご夫婦のバリエーションは無限だが、医師妻の特徴はある程度集約される

 

そうなのです。

ご夫婦のバリエーションは、上記したように色々とありますが、

「医師妻」となりますと、その「幅」はある程度の幅に収まってくると感じます。

その幅、特徴的なものは以下の記事に記載しておりますので、

ご参考になさってください照れ

 

医師妻の特徴〜ブランド物編〜

医師妻が絶対にしないこととは?

医師妻の特徴〜服装編〜

医師妻の特徴〜性格編〜

医師妻の特徴〜見た目編

医師妻の特徴〜雰囲気編

 

 

はあ・・・ラブラブ深い世界ですね、医師妻照れラブラブ

 

 

私のお客様で医師妻の方が先日、

「また結婚するとしても、医師が良いですおねがい」と

おっしゃっていました。

 

素晴らしいですよねおねがい宝石赤

そんなステキなご結婚を叶えていかれたお客様のみなさま、

心から、おめでとうございます宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

美咲マカナの最新お講座はこちらから

 

婚活のモヤモヤをスッキリさせるお講座開催しています♡

 

<<婚活セミナー♡婚活苦手さんも3ヶ月で理想の結婚へ♡婚活力UP講座>>

 

<<婚活疲れ卒業♡婚活仮面を捨てて「なぜか結婚できちゃうあの子」になる>>

 

<<貴女にぴったりの旦那様はどんなお仕事?職業別妻タイプ研究講座>>

→ブログにはなかなか書けない、もっと赤裸々な医師妻特徴も

ご紹介しています♡

 

<<【結婚相談所のセカンドオピニオン】振り回されない婚活をするために♡>>

 

 

美咲マカナの最新サービスはLINEから

 

最新情報をお届けしています♡

 

<<こちら>>