蚊帳遊び 前編 | モモンズとの新生活

モモンズとの新生活

モモンズファミリーと生活を初めて5年目
コキンメフクロウの琥珀と生活し初めて1年半

ちょっと面白い旦那様!?との

ワクワク ドキドキ
珍生活(* ´ ▽ ` *)

今日は、休みだったので
      思う存分モモンズと遊んでます爆笑

蚊帳遊びしようと準備してると
                 背後から視線が……キョロキョロ キョロキョロ ジー

元気なお姉さん組の
        アンジュ&サラが遊ぶ気満々で待機 ウインク

サラ    かなりのお転婆さんになりまして…
         今週は、忙しくてスキンシップ時間が
                    短かったせいで蚊帳遊びしてるのに
                                 一人自由に走り回ってる(笑)

アンジュは、蚊帳遊びを見せていた
          琴音&鈴に興味津々ニコニコ
                      さすが、お姉さんって感じですハート

一緒に遊ばせてみたら
           さすがアンジュキラキラ!
面倒見てあげてました……   
                      一瞬だけ……(笑)
すぐに琴音&鈴には、ケージに戻っていただき
            アンジュ&サラと思いっきり遊びました爆笑
 
琴音&鈴は、お姉さん組の遊び方を
                見せてから初蚊帳遊びに挑戦 ウインク



好奇心旺盛なのは、鈴で
          上手に蚊帳を登って行くんですが
                      頂上でフリーズ爆笑
お迎えに行ってあげると
          手に飛び移り、肩までダッシュあしあと
琴音は、私の回りで遊び
            蚊帳で遊びだすまで 1時間 (笑)
遊び初めてすぐにケージに戻っていきました びっくり

初めて鈴の全身が写せました (笑)

仕事の疲れ  
            ブッ飛んじゃいましたぁ~笑い泣き

マカナ&ノア     勘太との
          蚊帳遊びは、また次のブログで バイバイ