赤ちゃんとママのスキンシップ時間 | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

おはようございます

ママカメラマンの鈴木かなです♪

 

 

募集してすぐに満席になってしまいました汗

Angeさんとのオリジナル企画キラキラ

撮影付きベビーマッサージのお写真を皆さんにお届けさせていただきましたカメラ

 

 

赤ちゃんとママのベビーマッサージの時間は愛情たっぷりの優しい空気が溢れていましたハート

 

 

自然の光が差し込む雰囲気のある建物の中で、ベビーマッサージを楽しんだ後はむらさき音符

 

 

お外で撮影会を行いましたよニコニコ

裸ん坊も可愛かったですが、お洋服を着てもまたまた可愛い姿に癒されました♡

 

自然な光の中で、ママと赤ちゃんの自然な様子を撮影させていただきましたカメラ

 

 

ベビーマッサージは私もとっても好きで、好きすぎて資格を持ってます汗

2歳の息子は今も寝る前に「マッサージして〜」と言ってくれるので、毎晩マッサージしてますよ音符

理論的に身体への効果もあるのですが、一番は「触れ合う」ことだと思ってます好

 

今回は、そんな触れ合う瞬間も撮影させていただけたので、私もとっても幸せな気持ちになりましたaya

 

今回はすぐに満席になってしまい、キャンセル待ちの方もいらっしゃったので、

次回7月末の開催を決定しました!!!!!

 

 

もうすぐご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね汗

 

 

ベビーマッサージ教室Angeさんは、二葉館だけでなく、おうち教室やKAWABUNなどでもベビーマッサージを開催されています赤ちゃん 2

 

ベビーマッサージに興味のある方はぜひブログをチェックしてみてくださいねポイント。

クリックAngeさんブログ

 

 

 

 

 

お知らせ
・七五三撮影プランの詳細をupしました

 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

募集中
・6月23日&30日 マニュアルモードカメラレッスンin大府
 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 



kana photoは、東海地方で出張撮影を承っております。名古屋市内・岐阜市・鈴鹿市・大府市・瀬戸市・刈谷市・碧南市・犬山市・一宮市など伺っております。ご家族写真を中心に、お誕生日やマタニティフォトなど記念日の撮影、お宮参り・七五三の神社同行撮影、お子さまの成長記録としてのご家族撮影、イベント・セミナーの撮影など幅広く承っております。また、ママ向けのカメラ講座も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。