夏のお楽しみ、一緒に楽しむコト | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんにちは

ママカメラマンの鈴木かなです♪

 

 

先日、Amazonで購入した雑誌が届きました本

【momo】

 

不定期に読んでいますが、好きです笑う

 

 

今回は、“美術館へ行こう!”というタイトルに惹かれましたキラキラ


一人で行くのも好きだった美術館ですが、子どもと一緒に行ったのは去年のあいちトリエンナーレのベビーカーツアーくらいかな???と思います汗

 

 

理由はもちろん、大きな声が出てしまったり走りたいお年頃の息子さんとは、お互いに楽しめないかなと思っているからです涙

 

 

でも、音楽も造形も好きな息子さんの様子を見ると、いろいろなものに触れて感じてほしい気持ちもありますし、少しずつ静かな雰囲気にも慣れていくといいのかなと思ったりもします双葉

 

 

雑誌を読んでいて、

子どもと一緒に行けるということは煩くしていいということではなくて、

息抜きに走れる芝生が目の前にあるとか、

ワークショップがあって参加できるイベントがあるとか、

大人が寄り添って一緒に楽しめる道を考えられているということなんだなと思いましたぺこり

 

 

ついつい押し付けていたり、諦めていたりすることも多いのですが、

子どもと一緒にお互いに楽しめることを大切にしていきたいなぁと思います♡

 

 

この夏に、どこか一箇所でも美術館に行きたいです!!!!!

 

また行けたらお伝えしますねむらさき音符

 

 

ついついお写真の話ばかりになってしまいますが、

お出かけ情報など、少しではありますがお役に立てたらと考えています元気

 

 

みなさんは、夏のお楽しみは決まっていますか???

 

 

もうお祭りが始まっている地域もありますし、

旅行や海デビュー、キャンプなどなど夏の楽しみもたくさんありますね音符

 

 

美術館も行ってみたいなぁとお考えの方は、momo vol.15をチェックしてみてくださいポイント。

 

 

夏の思い出を写真に撮って残したい

とお考え中の方は、ママ向けカメラ講座も出張開催いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいねカメラ

 

 

 

お知らせ
・七五三撮影プランの詳細をupしました

 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

募集中
・6月23日&30日 マニュアルモードカメラレッスンin大府
 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 



kana photoは、東海地方で出張撮影を承っております。名古屋市内・岐阜市・鈴鹿市・大府市・瀬戸市・刈谷市・碧南市・犬山市・一宮市など伺っております。ご家族写真を中心に、お誕生日やマタニティフォトなど記念日の撮影、お宮参り・七五三の神社同行撮影、お子さまの成長記録としてのご家族撮影、イベント・セミナーの撮影など幅広く承っております。また、ママ向けのカメラ講座も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。