お休みの時間の息抜きには、 | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

おはようございます

ママカメラマンの鈴木かなです♪

 

 

昨日は、お休みの時間を過ごさせていただきました好

実はこっそり定休日を作っております双葉

 

火曜日に息子を預けて一人の時間ができるので、基本火曜日をお休みにさせていただいていますカレンダー週によっては別の日がお休みになる時もあるので、火曜日の撮影もご相談させていただいています元気

 

 

最近は、2歳になった息子とタイミングが合わないことも多くなり、

特にお買い物に行くのは本当に大変です汗

 

先日も、夕飯前の買い物に行って、まだまだ遊びたい大泣きの息子とどうしたら折り合いがつけられるか悩んでいたら、おばさまに声をかけていただいてホッとしました涙

 

 

もちろんこれも成長過程で必要だと思っていますが、待てない時もどうしてもあるので、悩ましいです汗

 

 

昨日は30分一人の時間が持てたので、

こんな短時間なら何をするかと言いますと、

赤ちゃんの時の写真を眺めてますキラキラ

 

 

「こんなに小さかったなぁ」

「この時は1時間くらいしか眠れなかったんだよね」

「寝返りができるようになったんだよね」

「ここにお出かけしたっけ」

 

 

・・・・・・・

 

 

はい♡元気になりましたニコニコ

 

 

元気に大きくなってくれていることに感謝ですaya

 

そうしたら

「あの時、夕飯なんて気にしなくてよかったかも笑」

と少し気が抜けました晴れ

 

 

写真を見ると、本当に大切なこと、大切にしたいと思っていたことを思い出します笑う

 

 

私にとって「写真」は、

綺麗な写真や可愛い写真という価値ではなくて、

そこに写り込んだ時の気持ちや思い出がかけがえのないものになっているんだと思いますカメラ

 

 

お休みの日も、やっぱり写真の力ってすごいなぁと実感していました双葉

 

 

もっともっと写真をたくさんの方に届けたいなぁと気持ちも再確認し、

また頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

お知らせ
・七五三撮影プランの詳細をupしました

 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

募集中
・6月23日&30日 マニュアルモードカメラレッスンin大府
 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 



kana photoは、東海地方で出張撮影を承っております。名古屋市内・岐阜市・鈴鹿市・大府市・瀬戸市・刈谷市・碧南市・犬山市・一宮市など伺っております。ご家族写真を中心に、お誕生日やマタニティフォトなど記念日の撮影、お宮参り・七五三の神社同行撮影、お子さまの成長記録としてのご家族撮影、イベント・セミナーの撮影など幅広く承っております。また、ママ向けのカメラ講座も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。