バレンタインに足育を学ぶ | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんばんは
鈴木かなです♪
 
 
今日は、バレンタインですねハート
みなさんチョコ渡しましたか?受け取る方もみえるかもしれませんねラブ
 
私は先日、カメラ講座の時にバレンタインを頂きました!!!!!
何年もあげる専門だったので感激しましたキラキラありがとうございましたaya
 
 
そして今日は、バレンタインと全く関係ないのですが
足育を学んでまいりました本
 
 


子どもの足の発達について、靴の選び方や現在の子ども足の傾向などたくさんのことを教えていただきました!!*
 
 
子どもは足の痛みを感じにくいんだそうですビックリビックリ
サイズが変わったり、形が合っているかどうかはよく見ていないといけないんだと改めて思いましたあせる
 
ちなみに、発達の段階として、大人のようにほっそりした足になってくるのは8歳くらいだそうですポイント。
ポテッとしたかわいらしい足の形を楽しむ?のも期間が限られているんだなぁと思いました涙
明日は、息子の足を撮ろうと思います♡
 
 
撮影では、足のことやできるようになったこと、笑えたこと・・・
気軽にお子さまのお話などをさせてもらいながら撮影したいと思いますカメラ
撮影の時でもカメラ講座の時でも一緒にお話しましょう♡

 
 
 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。