【フォトブック】photobackで作りました | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんばんは

鈴木かなです♪
 
 
フォトブックを作ったのでご紹介しますニコニコ
 
今回は、雑誌で見て気になっていたフォトブックですハート
 
 
Photoback
(ホームページはこちらをご覧ください注意
 
 
今回は思い切ってパソコンで作ってみましたが、
写真のレイアウトも種類がたくさんあったので、
レイアウトを選択して写真を当てていくだけでトントンできましたぐぅ~。
 
 
全部自分でもできるのか・・・・わかりません汗
もう少し上級者になったらチャレンジしてみますね汗


出来上がりはこれです!!!!!


旅行に行った時の写真をまとめてみました本
RAUGHという種類のフォトブックで作りましたよ爆  笑

ブックカバーが付いていて、とてもしっかりした印象です!!*

マットな印刷でおしゃれな感じでしたキラキラ
写真だと見にくいかもしれませんが、見開きの真ん中がフラットになっているので、大きくレイアウトもしやすいのがいいなぁと思いましたむらさき音符
 
 
私が一番時間をかけたのは・・・
みなさんの作品を見ることですメモ
 
ホームページのSTAGEというところで、みなさんの作品が見られます発見
 
このフォトブックだとどんな感じかなはてな
このレイアウト素敵だなビックリ
旅行先でこういう写真撮ってみると思い出に残っていいなむらさき音符
 
などなど発見がたくさんありましたよ♡
 
 
フォトブックってどんな感じに作ればいいのはてな
と悩まれている方も一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。