ハッピーフォトミート行きます♪ | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

ママフォトグラファーの鈴木かなです♪


いよいよ、日にちが近くなってきました。

写真家 橘田龍馬氏×photo Runo武井るみのさんがコラボ主催されている

すべてのママたちへ
ハッピーフォトミート

8月18日~21日開催です。


東京だから行けないかなぁと思っていたのですが、ポロッとつぶやいてみたら応援してもらえたので一日だけですが行くことにしました‼


応援してくれる家族に感謝です。


日帰りの弾丸ツアーになりますが、
いっぱい刺激を受けて帰ってきたいと思います。



日にちは違ってしまいますが、
同じく東京に行くカメラ仲間のつばちゃんです。


今から楽しみです♪


ハッピーフォトミートの公式ブログはこちらです。



お読みいただきありがとうございました。