まかなでございまぁすぅ爆笑

おはようございます
こんにちは
こんばんは😄

さぁーーー
夏本番出せーーー!!

って事で頑張りだす
ダイエッターのみなさん。

もぅこれだけSNSで情報が回ってるから
分かってらっしゃると思いますがー
ダイエットで筋肉なくさないでよ


私たちがなくしたいのは脂肪‼️

夏バテして食欲なくなって

体重減ったのー酔っ払い


ってそれ筋肉なくなってるだけだから…


だから

秋に食欲が復活して来たら

どんどん脂肪がつきだして体重増加。


夏に減った筋肉

秋・冬に増える脂肪

イメージ出来ます??

脂肪だけは減ってない現実真顔



若いうちはいーのよ🤣

これずっと続けてると

まぢで40代過ぎた時に痩せにくくて

おばさん体型まっしぐら真顔


やばいやろ・・・・


当たり前やけど

食事のバランス

適度な運動

大切なんだってばラブ


そして痩せやすい状態にするなら

腸活

これよ‼️

どんだけメディアで言ってる!?

どんだけ雑誌で言ってる?

ってまぢで大切でから

痩せたい

健康になりたい

綺麗になりたい

ならやればいいんだって爆笑


1人で色々やるのは飽きたり

面倒になったりするから

私がいるんですよおねがい


一緒に腸活スタートさせましょうラブ



Instagramはこちら💁‍♀️



私て腸活で人生変われたから
あなたも変われる❤︎


あなたの悩みが1つずつ

解決出来るはず

真華和は応援しています。