真華和でございまぁすぅチュー

暑いですねぇチーン

冬も苦手やけど
夏も苦手ニヤニヤ笑
どーしよーもないやないかい笑笑

あなたは承認欲求強い!?

私はめちゃくちゃ強いんです笑い泣き笑い泣き
お客様に
『ありがとう😊』
『嬉しい😆』
『真華和に会いたい😍』
そう言われるとめちゃくちゃ嬉しくて
また頑張ろうって思いますラブ

そこで落とし穴…

誰かの為だからやる
お客様の為だけに頑張る
私がどうこうより
誰かの為。

そうなると全然違うんですよ
そうじゃないの‼️


まずは
あなた(私)じゃないとダメ‼️

承認欲求は強くてOK
ポイントは
喜んで貰えてる
あなたは
どんな存在になってるか❤️
尊敬されてるラブ
仲間に囲まれてるラブ
好きな場所にどんどん行けてるラブ
などなどなどなど
あなたがどうなってるかニコニコ
が大切なんです。

ゴール設定したら
ゴールにだけフォーカスする

承認欲求万歳🙌‼️
最高な結果を出して
たくさんの方に喜んで貰っていきましょうラブ