まかなでございまぁーーすぅ爆笑

スタートします👏👏
ダイエット企画ニコニコ

絶対痩せたいの‼️
と強く心に決めてくれたお客様が
ダイエットスタートですラブ


そぅ言えば
今日は一粒万倍日
この頑張りが何倍!何十倍の喜びの結果になるはずラブ

某エステティックサロンでは
100万近い金額を使って痩せてもらってたノウハウ&真華和メゾットでしっかり指導して行こうと思います真顔真顔真顔真顔



心を鬼にしてやるわよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


女性の悩みの9割は腸を整え
腸内環境を整える事で、改善される事が多いと聞きました。

うちに秘めた色んな悩みと共に
解決していければと思います。

ニコニコりょうこさん 47歳ニコニコ
会社員 バツイチ 155㎝/62kg
コロナで5キロUP⤴️
自然にまた痩せるだろうと思っていたが…痩せない…
どんどん着れなくなる洋服
写真に写る自分
鏡に映る自分
やろうと思っても動き出せないまま、見ないふりをして来た。

でも
もう限界…ショボーン

絶対変わります

真華和メゾットで
頑張ってくれるりょうこさんを
応援していきます!
(頑張りたいけど頑張れない貴女の勇気になるように、記録として残していきます。)


腸内環境を整える為に

『フローラマジック』を

半月だけ

朝ごはん前に15粒

晩ごはん前に15粒 合計30粒


出来るだけ楽に

出来るだけ簡単に

たるませずに痩せれたら

そりゃー良いよねぇ❤️‍🔥

叶えましょ‼️