第1回手帳会議2025 | 男子(だんご)三兄弟☆育児奮闘記 〜時々…いやほぼ雑記〜

男子(だんご)三兄弟☆育児奮闘記 〜時々…いやほぼ雑記〜

高校生の長男くん。小学生の次男くんと三男くん。
3兄弟の年の差育児に奮闘するアラフィフママのヒトリゴトです☆

来年の手帳どうしようかなぁと、先日第1回手帳会議を開催しました笑


ほぼ日weeksは、2025年も継続して購入しますが、どんなデザイン(表紙)にするかワクワクしています。

現在、1日ずつラインナップが紹介されているのでワクワクしながら楽しみにしていますニコニコ


ワンピースコラボ、2025のweeksは表紙が赤みたいですね気づき



どうしようかなぁ〜アセアセ

ナヤムショボーン


久保田寛子さんデザインもかわいくて好きっラブラブ

来年のもかわいくて…

HONは候補になかったんだけど、HONのデザインがツボすぎて…

欲しくなってしまったスタースタースター

1日1ページ使えるかなぁ…

むむむ知らんぷり


無印良品さんの「一覧できるスケジュール帳」が、実はあまりうまく使えなくて、そのうち開くことも少なくなってきたので来年はなしかなぁ〜なんて思っていたのですが、回り回って急浮上していますダッシュ

ブロックタイプかセパレートか…と思っていた使い方を「一覧できる…」でできるのでは!?と。

もう少し検討してみようびっくりマーク


コレとHONで悩む驚き



↑にも書いたように、システム手帳(バイブルサイズ)も使って行く予定ですアセアセ

何冊買っちゃうか分からないし、毎度毎度使いこなせていないけど、もう病気だと諦めましょう笑


ほぼ日weeks2冊使いもアリかなと思ったり…

もう少し悩もうと思いますダッシュ