三男くんの自転車練習 | 男子(だんご)三兄弟☆育児奮闘記 〜時々…いやほぼ雑記〜

男子(だんご)三兄弟☆育児奮闘記 〜時々…いやほぼ雑記〜

高校生の長男くん。小学生の次男くんと三男くん。
3兄弟の年の差育児に奮闘するアラフィフママのヒトリゴトです☆

 

 ↑

先日、三男の誕生日プレゼントに自転車をかったのですが、その後の話。


GW中に1回とその後1回、交通公園に練習に行きました。

三男、補助付きも乗ったことがないので自転車自体がほぼ初なのですが、初回でなんとなくバランスがとれるようになってきて、あともう少しかなぁというところまで行き、2回目でいい感じになってきましたニコニコ

漕ぎ出しがもう少し力があるといいなぁというところかな。

ブレーキも上手にかけられるし、曲がることもできてました。

次は自分の自転車で家の周りを練習していこうと思いますニコニコ