中学入学式 | 男子(だんご)三兄弟☆育児奮闘記 〜時々…いやほぼ雑記〜

男子(だんご)三兄弟☆育児奮闘記 〜時々…いやほぼ雑記〜

高校生の長男くん。小学生の次男くんと三男くん。
3兄弟の年の差育児に奮闘するアラフィフママのヒトリゴトです☆

先日、中学の入学式が無事行われました。

 

息子が通う中学はそんなに大きくなく、クラスは3クラス。

前にも書きましたが、出身小学校は2つの中学に分かれるので、知っている人も半減していますショボーン

それでも、仲のいい子と同じクラスになれたようです。

よかったねニコニコ

知っている人がいるといないでは気持ち的に違うものね。


担任の先生は、ちょっと怖そうな厳しそうな感じだったのですが、本人曰く「オレ、嫌いじゃないよ」だって。

あなたと相性がいいのだったら、それでいいわニコ

中学校生活、楽しんでね爆笑