安岐/武蔵オハナクラス 公民館発表会お疲れ様でした^ ^ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹

マカナのブログへお越し下さり

有難うございます


各クラスへの詳細はコチラをクリック下さい


もう春はすぐそこまで来ましたね桜

ヤマザクラがポツポツと咲き始めましたよ


2月、3月はイベントが少し続きましたアセアセ

皆、お疲れ様でしたひらめき飛び出すハート





応援、ヘルプに来てくれた生徒さん

お手伝いに感謝ですキューンチュー


オハナクラス

頑張りましたね〜キラキラ


新曲もお披露目、チャレンジは大切ねダッシュ

まだまだ頑張りましょう!








何度も何度も練習を重ねて

少しずつ自信をつけてきた

オハナクラスグリーンハーツ


自然な笑顔が苦手な子も…

タイミングが中々合わない子も…


成果が上がって来ましたよねキラキラ


気持ちを一つにすることが叶えば

きっと出来るはずグーグー


これからも頑張って欲しいです虹


皆が推薦してくれたおかげで戴いた

功労賞キラキラおねがい

フラに出逢えたおかげで人生が変わったと

話してくれた生徒さんも…おねがい



今まで皆と一緒に励んできた証です

嬉しさと共に、今後の励みにしますおねがい


マカナのブログを最後まで読んで頂き

有難うございます虹