お誘い頂き感謝‼️イベント更に続きます❣️ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹
各クラスご紹介はこちらから


先日のイベント

「Hawaiian caf’e Plumeria」

フラステージ満席御礼申し上げますおねがい




こちらはマカナタヒチアン部指差し




引き続き…

5/27(土) フラナイト

1部 PM19:00〜

2部 PM20:00〜

週末の夜に乙女のトキメキ

楽しまれてはいかがでしょうか赤ワイン

お早めのご予約お待ちしております


別府市秋葉町7-24

電話0977-26-5625

来週は5月に入りますチューリップ赤

GWはお出かけされる方

増えるんでしょうねダッシュ


マカナフラダンスも

GWはゆっくりお休みを取りますキラキラ



3年以上も苦しめられた

新型コロナウィルスは5類へと

引き下げられキョロキョロ


ようやくマスクの解放…

どうなるのかしら


周りの人達を探り探り…キョロキョロ

観察しながら同調する国民性⁈もやもや


…以前のようにインフルエンザ

対策を思い出そうネッ予防


マカナフラダンスでは

5月より徐々に

新曲を始めて行けたら良いな〜口笛


そこでキラキラ

  • 新しく何か始めたいと思っている方
  • 大人の習い事にご興味ある方
  • フラダンス初心者の方
  • 運動不足を感じている方


スマホ090-8665-0208 合澤迄

お気軽にご連絡下さい♪


マカナのブログにお越し下さり

ありがとうございます虹