2022年お疲れ様でした^ ^ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Alohaクリスマスツリー

乙女のトキメキMele Kalikimakaトナカイ
誕生日帽子メリークリスマス乙女のトキメキ

大分は久しぶりにホワイトクリスマスの天候になりそうですよね
今日もホント寒かったですガーン

つい先日、、
地域の老人会様へお邪魔し
ボランティア活動をしてきましたニコニコキラキラ
コロナ禍となり随分久しぶりの活動です


別府市ふれあい広場サザンクロス

黄色い花木曜 AM10:30〜

「健康の為のフラダンス」

黄色い花土曜 AM10:30〜

「いやしのフラダンス初級」


生徒さんにお手伝いして貰い

披露してまいりました指差し飛び出すハート


ひょんなことからご縁が生まれ

私に声をかけて下さった老人会の会長さん…実は春頃にお約束をしていましたが急遽変更となりキャンセルせざる終えない状況となりあせる楽しみにして下さっていたと思うとずーっと心残りでした悲しい このままでは年を越せないと思い連絡を取らせて頂きリベンジする事が出来ましたグーグーとても喜んで下さいましたおねがい

よかった笑い よかった笑い


とりわけ会場の皆さまと一緒に踊った時は

楽しかったですねスター

座ったままの方。

お席から立ち上がり見よう見まねで踊られた方。その場に居た全員が笑顔で溢れていました笑い


この日は寒い一日でしたがガーン

お手伝いしてくれた生徒さん有難う〜

お疲れ様でしたおねがい


マカナクラスは今週で年内最後のレッスンでしたニコニコ


2022年大変な一年でした…


しかしながら…

何とかマカナの生徒さん達の笑顔のおかげで2022年マカナフラダンス無事に終わる事が出来ました…


笑顔をた〜くさんありがとう❤️

沢山支えててくれてありがとうおねがい


別府市扇山公民館

黄色い花火曜 PM19:00〜

「ティアレ」初級者含めたクラスです

公民館の外観にイルミネーション初登場乙女のトキメキクリスマスツリー可愛いデコレーションですチュー


杵築市大内地区公民館(コミュニティセンター)

黄色い花木曜 PM19:00〜

「プルメリア」初級者含めたクラスです


国東市安岐町/武蔵中央公民館

黄色い花月曜 PM19:00〜

「オハナ」初級クラス


大分市西部公民館

黄色い花金曜 PM20:00〜

「マカラプア」初心者大歓迎です♪

クラスにご興味ある方はお気軽にご連絡くださいね♪

笑顔になれるフラニコニコ楽しく美しく♪

始めてみませんか

スマホ090-8665-0208合澤迄


そしてそしてうさぎ

『Makana Yasuyo Hula Halau』

教室を立ち上げて早いもので2023年は5周年を迎えますグリーンハーツ 長〜いこと私のクラスで頑張ってくれている生徒さん達は5年以上ですけどネあせる泣き笑い


来年はよりた〜くさんマカナの笑顔をお伝えできると強く信じましょうグリーンハーツ


素敵なクリスマスをクリスマスベル大切なご家族と過ごして、大晦日、元旦、穏やかで素晴らしい一年をお迎え下さいね門松絵馬


ブログをご覧下さった皆さま

今年一年ありがとうございますニコニコ良いお年をお迎えくださいね🎍Makana