舞台で輝くフラダンサーの姿✨最高ー❣️ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹

ALOHA MOANA SAIKI
出演してきました〜キラキラ



輝く笑顔が溢れてましたねおねがい

ステージを満喫してる様子が

伝わってきました虹


さいき白山桜ホール


綺麗な施設で、使いやすく、

気持ちよく準備出来ました!

 





本番前に女神に変身すべくチューあせる

念入りな準備が彼女達には

欠かせないのですキラキラ


それがフラの魅力でもありますねハート


非日常的な世界観…


美しい花々を髪や肩に飾りつけピンク薔薇赤薔薇


華やかなドレスを身にまといキラキラ


スポットライトに照らされた舞台へ…


神々しい光を浴びて美しい女神へ…


歌の解釈を表現する


コレも非日常的ですよね虹


メロディに合わせフラステップを踏み

歌詞を表現する瞬間から

彼女達は女神へ変身するのですキラキラ


あッ 言いすぎましたあせるウインク

マカナの呟き…願望です汗

あしからず〜ッ笑笑


帰路中は女子へ戻りバレエ

本番はこーだ、あーだ、と良く笑い

良く食べて

1時間半ずーっとおしゃべり飛び出すハート


コレもまた魅力の一つ口笛


やっぱりいつもの

マカナフラダンスへと戻りました虹

皆、朝からお疲れ様でした!


素敵だったよーおねがい