年明け早々、またコロナ禍の影響受けてしまいました。。。 | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹

新年明けて間もないのですが汗

早速、コロナ禍の影響を

受けてしまいましたショボーン

 

別府市サザンクロスふれあい広場

「いやしのフラダンス〜初級〜」


上差し上差し先日、UPした記事に

記載をしたのですが…


舞台発表は無いのですが

文化祭展示会を予定していました…が、

残念ながら中止となりましたあせる


「はぁ〜ッ」魂が抜ける魂が抜ける


マカナさん力作の展示物は

あえなく撤収となりましたえーん


安岐町/武蔵町中央公民館

「オハナクラス」

こちらもどうか中止に

なりませんように〜チュー


むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符


近々、久しぶりに大きなイベントが

開催される予定ですキラキラ



こちらも、昨年秋頃に

開催予定でしたが

一度延期になり

やっと待ちに待った日が近づくと…

又々コロナの影響が出て来ましたダッシュ


25日に最終判断が決まります!


私も皆も、きっと参加者の皆様

全員が楽しみにしていますグリーンハーツ

良い方向へ運びますように虹虹


今後も感染等の影響が心配ですが

各自が引き続き感染対策を怠らずに

気をつけるしかありませんよねチュー


前を向いて行くしかありません風船風船