クリスマスイベントあります‼️ おさらい会無事終了 | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹

寒くなりました雪だるま

11月も終盤になり
そろそろクリスマスツリートナカイ
クリスマスの時季ですね〜

今週の日曜は別府トキハ支店さんにて
イベントありますクリスマスベル
下矢印下矢印ご覧下さい



つい先日、生徒さんと
楽しい時間をキラキラ
過ごしてきましたニコニコ



感染者もゼロが続く中、
急遽アセアセ参加出来る方のみで集まった

「おさらい会&歓迎会」

予定があり参加出来なかった生徒さん
ごめんねチューチュー
次回また楽しみましょうねクローバークローバー


食事後のメレフラタイムハイビスカス
キャッ キャッ
はしゃぐ生徒さん達は楽しそう
良かった 良かったおねがい


最後は勝ったもん勝ちの

キラキラ『マカナ賞』キラキラ

見事に勝ち抜いた人は…




余興も披露してくれたYちゃん目
お楽しみ賞をゲットした彼女は

なんと W受賞拍手拍手

楽しませてもらいました爆笑

週末はまだ寒いので体調を崩さないように
頑張っていきましょうグーグー

初デビューの子も参加します口笛
一緒に楽しもうね〜

マカナフラはPM13:30位の出演予定です
7曲披露しますルンルン

お近くにお越しの際は
ぜひご覧くださいませ虹虹