”介護施設へフラダンス慰問に行って来ました‼️” | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹
二年前、医療施設へ
フラダンスボランティア慰問活動の様子キラキラ
懐かしいですね〜
入所者の皆様にすごく喜ばれましたねおねがい

私達マカナフラダンスは
慰問活動や
敬老会の行事など

お声をかけて下さった施設へ行き
フラダンスを披露しておりますキラキラ

コロナ禍に入り 
なかなか慰問活動は
出来なくなってしまいショボーン
私達も寂しし想いでいますチューリップ赤チューリップ赤

何故なら…

訪問先の皆様の嬉しいお褒めのお言葉や
温かい笑顔や拍手👏など
それらが元気の源になっていたのです虹

マカナの贈り物🎁をたくさんの方々へ
お伝えすべく日々レッスンを積んでいますグー

私達マカナフラを見て下さる方へ
フラを通じて
私達の笑顔や楽しさニコニコ
少しでもお伝え出来たらと思っていましたが

…逆に

私達も更に笑顔になれたり
優しい気持ちを貰えたり
ホッコリ温かい贈り物🎁を皆様から
頂けるのですグリーンハート

早くコロナ禍が少しずつ落ち着いて
以前のように慰問活動が再開される日を
楽しみにしたいと思っていますラブラブ

私達マカナフラダンスの慰問活動に
ご興味ある方はお気軽にお声掛けください

キラキラフラダンス教室にご興味ある方も
お気軽にご連絡下さいねニコニコ
初級クラス 健康フラダンスクラス
随時募集しております虹虹
スマホ090-8665-0208
 合澤迄