6/16付「合同新聞」掲載されました!沢山の方へ届きますように❣️ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹
 

6/16付合同新聞さんに
掲載されましたニコニコ

心に響く歌「いのちのおゆ」
別府応援ソング
KUMIKO&KAIさんの初CD💿リリース
お手伝いが出来て光栄ですルンルン


さてさて本日は、、、

水曜日 AM10:00〜11:00
春木川ふれあい交流センター
「健康のためのフラダンス」

別府市の公共施設が14日より
再開するにあたり
今日は久しぶりの対面レッスンでしたニコニコ

気温が少し低く
雨もシトシト降っていました雨

ストレッチ中心のレッスン終わりは
薄っすら汗もかき程よい筋肉疲労が
達成感を感じさせてくれますおねがい

窓やドア🚪は全て開放して
ソーシャルディスタンスも
これでもかアセアセって位間隔をとり…

少人数で安心安全のレッスンでした拍手
みずがめ座随時、生徒さんは募集しております♪♪


レッスン終わりに韓国料理屋さんでランチナイフとフォーク

気持ちもお腹も満たされて帰宅しました照れ