イベント延期のお知らせ‼️コロナウィルスの影響が再び… | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹

マカナフラ参加予定していた
イベント延期のお知らせですあせる

4/29㊗️ 「武蔵楽交」
武蔵/安岐公民館教室オハナクラスから
参加予定のイベントでしたが
ここ最近県内でも増加してきた
新型コロナウィルスの影響を受けて
感染対策として急遽延期になりましたあせる

7/31に延期しますクローバークローバー
また参加が決まればお知らせしますねウインク

残念ですが致し方ない決断だと思います
主催者様のこれまでの準備等々
時間を割いてきた事を考えると
勇気ある決断だと思いますあせる

GWに突入する今週、、、
全国各地で規制はあるものの
おそらく人の流れは
止められないでしょうガーン

私達も引き続き、各自感染対策を
怠らない様に
気をつけたいと思いますニコニコ

また披露出来る日がくるまで
じっくりとレッスンしていきましょうね虹

武蔵/安岐公民館教室
オハナクラス〜初級クラス〜
黄色い花月曜(月3回) 
武蔵中央公民館(第1・3)
安岐町中央公民館(第2のみ)
夜19:00〜20:00

子どもさんから大人まで
幅広く楽しめるフラダンスやしの木
子供フラ、親子フラ、大人フラ
一緒に楽しみたい方、ご興味ある方は
お気軽にご連絡くださいチューリップ黄チューリップ黄

スマホ090-8665-0208 (合澤迄)