「おおいた ウィンターフェス❗️」参加します♪ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹
いよいよ今週末開催される
12/13 (日)別府ビーコンプラザ
「おおいた ウィンターフェス」

フラ、バトン、ヒップホップ計6チームのパフォーマンスが披露されますグリーンハーツ
出店 約70店舗

時期的に検討した結果、マカナからは極少人数の有志で参加しますアセアセチュー

主催の代表者の矢野先生は別府市で助産院を開業されています。今までも色々な場所でこの様なフェスまたはワークショップをママさん達の為に取り組んでいらっしゃいますチューリップ黄チューリップピンク

今回のフェスはママさん達の出店70店を予定しており、何度か会場で打ち合わせの現場を私も目にしておりタラータラースタッフの方々の思いや、大変さを思うとなんとかお力添え出来たらと参加を続行させて頂きましたキョロキョロ 

とは言え…
マカナの大切な生徒さん達の事も心配なので、今回は十数人から右矢印数人に縮小しチュー感染予防に徹底して参加します! がんばりま〜すグリーンハート