もうあとは引っ越すだけ…な段階に来ました。



そんな中、


プチリノベーションで完成したお家の写真が来ました。


めちゃくちゃ理想的な感じになってて、驚きとうれしさで仕事中テンション上がりましたニコニコ飛び出すハート



もともとリビングはフローリングでしたが、和室を無くしてリビングの続きにしてもらったので、床はフロアタイルを貼ったのですが、色はすごーく悩みました。


夫と意見がなかなか合わず。


で、こちらにしました。





この切ったまんまみたいなラインが、夫に言わせると良いらしいです。

私はなーんにもわからないけど。



ちなみに私が良いと思ったのはこちら。



ウォルナットのツルツルしたもの。


でも、夫の選んだものの方が傷が目立たなくていいかって思って、夫の意見を採用しました!



そしたらめちゃくちゃよかったー!!

使用例はこんな感じ。


写真はお借りしました。


傷も汚れも目立たなそうで、お手入れ楽チンそうです(笑)



フロアタイルだと、ヒンヤリするとか、デメリットも多々ありますが、新居はフローリングにしたい!とかっていう選択肢がなかったので、フロアタイルの床材の家だと思って暮らしていきます泣き笑い


床暖房が使えるかの心配もあるけど…




unicoのダイニングセットを合わせるのが楽しみです目がハート


ペンダントライトはいろいろあって迷いました。











で、ダイニングはテーブルが主役なので、ランプは控えめなホワイトに。



写真はお借りしました。


太陽の光が差し込む様を表してるってところに惹かれましたラブ

どんな感じになるのか楽しみです!!