そういえば、来年度から?大規模修繕が始まるとかの時期。


我が家の売りは、10帖あるバルコニー(私が1番好きな場所)なので、大規模修繕が始まる前に売りに出したのは良いタイミングだったと思います。



そして大規模修繕が始まる前に売却できたのもよかった。



大規模修繕は経験したことないですが、外が見えないのはストレスになりそうなのでタラー

購入者さんには申し訳ないですがお願い



購入者さんも、大規模修繕で綺麗になるので、その後も暮らしていくのに良いタイミングなのかなとキラキラ






関係ないですが、玄関の掃除をしてないなーとアセアセ

ポーチは管理人さんがしてくれるのですが、中は自分でやらないと左矢印当たり前ですよね



というか、戸建てになったら中だけじゃなくて外もやらないといけないのに!!


オシャレなほうきとちりとり欲しいな。





引渡しまで、あと67日…