懐かしい!大好き!ガチャガチャ | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

子どもの頃良くやってた
ガチャガチャ
大好きだったなぁ…

今はカプセルトイともいうのかな

クオリティの高い面白いものが
たくさん出てますよね照れ

ガチャガチャって
ハンドル?をまわすと
出てくる…

あの瞬間が楽しい
ワクワクしちゃう

大人になっても
このワクワク感は同じ

そして
開ける時もねニコニコ

何が出るかな
何が出るかな…ってメロディが
頭をくるくる

ガチャガチャではないけど
ハンドメイド好きさんにぴったりの
こんなカプセルキットを見つけたよ✨

(画像はお借りしました)


こんな感じでカプセルの中に
ピンクッションのキットが入ってます
(画像お借りしました)

どんな生地かは

開けてからのお楽しみニコニコ


私は欲しいのが出たよ🎯🙌✨


針と糸

ボンドがあればできちゃう


あっという間に完成✨

手前のちっちゃいのがそう❣️


一番欲しかったのが当たったの目がハート

嬉しいニコニコ


あっという間にできちゃうから

隙間時間に

パパッとねっウインク


ちょっとしたハンドメイド✨


作って

使って

楽しめるのもいいねニコニコ



花散らしの雨…

今日も佳き日に❤️








最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}