キラキラはこころの栄養 | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

このところ良く見ているYouTubeから

今朝飛び込んできたことば


キラキラ✨はこころの栄養

歳を重ねてくるとそう感じるのか…

今までとキラキラの取り入れ方
取り入れるときの気持ちって
違うかもしれません


ほんとにこころの栄養だわ❣️
と思いながらの朝活中

遠くに置いていてもキラキラ✨が
目に飛び込みます


ようやく完成に近づいてきています


このカゴバーキン✨

終盤に本当に細かい作業が
これでもか❗️というくらい
続きます

ここで結構気持ちが折れるのですが

ここを抜ければ
本当に素敵なバッグ👜が完成するので


そこを思ってがんばるしかない照れ



今日から5月🎏

お天気が良いなぁと思っていたら
少しずつ雲が多くなってきています


お出かけ日和
お出かけしたいGW
ですが、ぼちぼち楽しみたいと思いますウインク


と思っていたら
夕方
雷⚡️に雨風が強く
嵐みたいに

雨は降ってたけど
お日さまが出た瞬間

長い連休も
毎日が佳き日に❤️



















最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}