今年のイメージ | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

昨日は王子のお誕生日🎂

24歳丑年🐮年男
厄年…

今年は帰ってくることもなく
お正月🎍お誕生日🎂は寂しい感じ

とはいえ
私は早朝からお仕事でヘトヘトの一日でした


年末に今年の漢字ってあって
今年はどうだったかなぁ…と
振り返ることもあったけど

去年はなんか振り返ることもなく過ぎ


今朝ピーン💡ときた言葉

『ほうじゅん』

漢字は分かってないので調べると

芳醇
豊潤



『豊潤』✨✨
こっちこっち

豊かに潤う照れ


今年はそんな一年にしたい
と思う1月3日の朝でした
今日も佳き日に❤️





























最後まで読んでいただいて、ありがとうございます


光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}