苦労の末…完成したもの | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

一昨日ようやく完成しました

こちら⤵️
#coquette715 カゴバーキン✨

去年の夏頃
お友だちが作っていたのを見て
なんて素敵なんだろう…
と思いながらも

一年が過ぎ

やっぱり作りたいなぁと
がんばってみました照れ


テキストと制作途中のものとを
照らし合わせながら


テキストに穴が開くほど睨めっこ👀👀


やり直したり
戻ったり
いろいろありましたが

無事に仕上げることができました
素敵過ぎて
持っては鏡で見て
にんまり爆笑ニヤリ

眺めてはにんまり爆笑ニヤリ


大変だっただけに見てるだけで満足✨


お着物で
お出かけで
連れて歩きたい
そんな自慢のバッグ👜です照れ


今朝は気温が下がりました…
とはいえ
11月も後半にしては暖かいですよね


気温の差があるので体調に気をつけながら
佳き日にしましょ❤️



















薔薇窓日記はインスタでもアップ中

https://instagram.com/rosewindows_diary?r=nametag






昨年Onde〜は10周年
記念すべき10周年の展示会はハワイ🌺で開催してきましたよ😊






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で光と色の彩りをあなたへ…

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}