豊かな時間を過ごしてきました | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

会わせたい人がいる…

なんて言われたら喜んで行ってしまう☺️


今日はそんなでお約束をした日


福々しいお方❤️
エネルギー満タンなお方✨

おふたりともとってもとっても魅力的

ビジネスもちょっぴり絡むお話

とその前には素敵なお話がたくさん聞けたよ


私には必要なことば✨

昨日からものすごい勢いで変わっていく私の気持ち


この変化はすごい☺️
自分でもびっくりだけど


お友だちもどうした?その変化…
というくらい😅


でも

私の口からどんどん出る
思ってもいないことばたち

ここが

本当のこころ、本心

本当の音、本音なのかな


自分の声をたくさん聞いたよ☺️
帰りは近くの日泰寺さんへお参り


まだあんまり咲いてなかったけど
今日は暖かいし、一気に咲きそう🌸



こちらはご近所のさくら🌸
遠出をしなくても、良いお花見ポイントがあるの
満開のさくら🌸
楽しみだなぁ



キラキラ✨お召し
今日は黒でしめてみた…
お天気も良いので一駅歩こうかと思ったものの


日差しが強すぎて…
日傘なしはいけません🙅‍♀️と思い


引き返そうと思ったところで
これを見つけてしまった


ミニストップ😅

季節のソフトクリーム🍦好きなの☺️


お着物だけど、食べちゃった😊
佐藤錦🍒

ひゃー、美味しい😍



なんだか
今日も穏やかな良い日だなぁ








薔薇窓日記はインスタでもアップ中

https://instagram.com/rosewindows_diary?r=nametag






昨年Onde〜は10周年
記念すべき10周年の展示会はハワイ🌺で開催してきましたよ😊






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で光と色の彩りをあなたへ…

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}