開花宣言と私も開花する⁉️の巻 | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

開花宣言🌸したものの
まだこんな
でもあっという間に満開🌸になるかしら☺️


一日1か所ずつの断捨離中


今日は本棚の一部と本の整理

少ないと思ってても

ため込んだものの量はすごい❗️


懐かしくて、見始めるととまらない笑

片付ける手がとまる、とまる

こんなで一軒終わるのにどれだけかかるんだ😅💦


途方に暮れながらも
進んでることは進んでるので

よしとしようっと😊




気になる方のブログ

タイトルはいつもすごくて
衝撃的なんだけど


内容はね
私の疑問を一気に解決してくれるの


今日も納得❣️

今が1番いい✨

どんなことがあっても
いつまでも今が1番✨っていえる自分でいたいなぁ


新しい1年㊗️
どんなふうになるのかなぁ


好奇心旺盛✨
あれもこれも欲張りに😏


咲き乱れたい笑






薔薇窓日記はインスタでもアップ中

https://instagram.com/rosewindows_diary?r=nametag






昨年Onde〜は10周年
記念すべき10周年の展示会はハワイ🌺で開催してきましたよ😊






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で光と色の彩りをあなたへ…

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}