令和元年はRW元年‼️ | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

新元号『令和』発表から数日


令和って頭文字とると『RW』だね

Rose Windows✨じゃん

Rose Windows元年‼️


『れい』も『わ』も円を薔薇窓をイメージできちゃう


なんかすごくない‼️

ますます広がっていくね😊


とお友だちHちゃんから言われました😊


すごい発見‼️気づき

でも当のHちゃんはへっ⁉️って感じ笑


この感じ、感覚好き😍




ちょうどOnde〜も10年

新しい元号とともに新たな1年のスタート✨

私はひょんなことからJAY’S魔法学院School Courseという講座に体験で参加することになって、そちらで潜在意識ネームというお名前を聞いてきたのです😊


『Jessica』ジェシカ


まだまだピン💡ときていませんが新元号とともに慣れていくのかな


Jessicaという私もスタート

Jessica  Jessica…

どうぞ仲良くしてくださいね😊

変わりゆく年、私…

どうなっていくのか

まったく想像はつかないけど、これから起こることすべてなんだか楽しそう😊


何か起こっても何とかなる、うまくいく…

そんな風に思えるようになりました😊


令和元年、RW元年…Jessica元年

楽しくいこう✨



今月はこちら

に出店します

今年Onde〜は10周年
記念すべき10周年の展示会はハワイ🌺

ハワイ🌈での展示をそのままに
岡崎ONDでの展示会が決まりました😊

詳細はこちらです



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で光と色の彩りをあなたへ…

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}