桜もうじき満開 | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

藤が丘は桜🌸がとっても綺麗✨
お友だちとミニ撮影会
桜🌸がとっても綺麗だったので…
ウキウキ✨
木の途中?いきなり咲く桜🌸
可愛いお花だけど、力強さを感じます😊

今週末は桜まつり…🌸
今年は満開の桜🌸のもと、お祭りかなぁ



6月にはクリエーターズマーケットの出店が決まりましたよ😊



今月はこちら

に出店します

今年Onde〜は10周年
記念すべき10周年の展示会はハワイ🌺

ハワイ🌈での展示をそのままに
岡崎ONDでの展示会が決まりました😊

詳細はこちらです




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で光と色の彩りをあなたへ…

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}