Makana aloha | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

1年くらい前のこと

本当に仲良くお付き合いをさせてもらっているちぃちゃんのために作った
Makana  ~Lumiaile~
{D2D3691C-5B17-49E7-BD9A-F1D11FF5A6C1:01}
詳しくはこちらをご覧ください

そこから自分のためのMakana~贈りもの~を作りたくて…
でもなかなかできなくて

ようやく完成した私への贈りもの

Makana aloha

こちらです
{8B1A07F2-99FC-41FC-AAAD-1BBE2E7CA241:01}
イルカは幸運を運ぶ使者と言われています恋愛運アップとも言われていますが…素敵なご縁をもたらしてくれる…と思っています。
また周りにちりばめたプルメリアの花言葉は、恵まれた人、情熱、熱心、気品、ひだまり、美、魅力
プルメリアは幸せを呼ぶ伝説のお花、また大切な人の幸せを願うお花と言われています

また5枚の花びらというところから、私が大切にしているALOHAの意味が含まれているとも言われています

詳しくは以前アップした
あらためて想うことこちらをご覧ください


今回ようやく誕生した Makana aloha

明日のクリエーターズマーケットで初披露となります

ひとりでも多くの方に見ていただけたらなぁと思っています

明日もたくさんの方との出会いを大切に…
みなさまのお越しを楽しみに、大切にお待ちしています


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます