連日の打ち上げ | MAKANのブログ

連日の打ち上げ

43a1f65a.jpg昨日のTEAM MAKANにつづき、本日はハードダーツチーム楓凛の打ち上げ。

以前の記事にも書きましたが、なかなかの好成績を残した今シーズン、みんなで健闘をたたえて一軒目はMAKANの近くのホルモン屋さんで盛り上がったようです。

なぜか、244とujも交ざっていたようですが(笑

そして二次会はMAKANで。

前日の岐阜大会後名古屋入りしていた、嵐くんやKAIのかずきさんも合流してみんなでダーツ。

244さんは相変わらず301でテキーラ飲みまくってました(笑

嵐くんは相変わらず入れまくってました(笑 しかもソフトでもハードでも!

で、本日の画像はそんな皆さんの集合写真。

そうそう、J-3ごめんなさい。J-3が帰ってしまったあとで写真撮っちゃいました。次回は必ずシンデレラタイムになる前に撮りますね。