いよいよ来週は! | MAKANのブログ

いよいよ来週は!

98a321d3.jpgMAKANが10周年を迎えます。

早いものですね~。

もちろん僕は10年前からいるわけではありませんが、僕がMAKANに入ってからもう5回目の周年です。

そして節目の10周年。感慨深いものがありますね!

で、今年の10周年もイベント盛りだくさんで皆さんに楽しんでいただける内容になってます。

特に今年もトッププレイヤーのみなさんがたくさんお祝いにかけつけてくれますよ。
ってことで今決まっているご来店予定の方々です。

12/14日(金)
Yoppyさん、Jonnyさん、嵐くん、かずきさん?(たぶんこの日だったかと・・・)

12/15日(土)
Yoppyさん(たぶん・・・たぶんばっかですんません。日曜日に京都大会があるんで若干調整中です)

12/16日(日)
川上 学

12/17日(月)
K.T.M.さん、太郎さん

普段はDVDで見ていたり、大会会場でしか会えない人たちとMAKANで遊んでいただくチャンスです。

とにかく四日間盛り上がりまくりでいきますんでみなさんお楽しみに!

本日の画像は10周年記念Tシャツ(あれ?前にも載せたっけ?)現在MASSにてへぎょちゃんが一生懸命作成中です。