動画もアップできるようになったようです。 | MAKANのブログ

動画もアップできるようになったようです。

67c6427e.jpg昨日のMASSのブログ見ていただいた方は、おっ!って思った方もいらっしゃったと思いますが、どうやらこのブログでも画像だけでなく動画もアップできるようになったようです。

ということでMAKANのブログでも画像もアップしていこうかな。

おもしろいネタ大募集です(笑

本日もテストとして動画アップしようと思ったんですが、データが重くてできませんでした(>_<)

せっかく体張ったのに(笑

MASSのブログはこちらでチェックしてください↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/myu_mass/
さあ、明日は最強、明後日は鍋パーティーとカウントダウンです。


ゲストは、今となりで僕の邪魔をしまっくってる244です(怒

さらに・・・





















チンスコウプレイヤーもw