今日ゎ越戸ひかりでイオンで遊び♪

そしてバスで駅に向かってる途中、


越戸と服が同じ人が乗車Σ( ̄□ ̄)!

越戸もはずいだろうけど
カレカノでデートだった彼女さんのが
恥ずかしかったと思う(笑)

それがこれ!




じゃじゃーん!!!(笑)

見事に被ってます(笑)



んで駅ついてひかり合流♡

イオン行きのバスゎ
まずなりやん的な奴を見て
ずっとダメ出し(爆)

グラサン意味わからんし
なめこの財布(;´Д`)

センスを疑います。←

んでもうすぐつくころに
前の人が首めっちゃドーンって
やってきてもー怖いし

睨まれて怖いし

降りるときうちの後ろ歩いてて
なんか言ってきて
怖いし

(笑)

絶対刺されると思ったあの感じ←笑


んでプリ撮ったり
語ったりたのしかったヘ(゚∀゚*)ノ

ひかりゎ店員さんに
『みさにょん?』
とか言われてるし(爆)(爆)


だいぶうけたな( ´艸`)


みさにょん誰~?笑


まぁ楽しかった♪


また遊ぶしか!!













Android携帯からの投稿