この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品を
お試しさせていただきました(❁´ω`❁)



ひかり味噌株式会社
円熟こうじみそ3点セットクラッカー
{AD1B1977-0BB5-4D8A-821F-C3D5EE9507C8}


すごく豪華な3点セットに胸が高鳴りました♡

毎日の健康の為に、
お味噌汁を作ることを心がけていますキラキラ

味噌󠄀の主原料である大豆は、良質のたんぱく質を豊富に含む食品で、“畑の肉”といわれていますねウインク大豆は発酵によって、アミノ酸やビタミンなどが多量に生成され、栄養的に優れた味噌󠄀になります!!その他にも味噌󠄀には、炭水化物、脂質、灰分、ビタミン、カリウム、マグネシウム、繊維質など、たくさんの栄養素が含まれています。
1つの食品でこれほど多くの栄養を含むものは、ほかに例がないんですよぉ
おいでおいで




それでは♡
一つ一つご紹介させていただきます照れ

①お手軽に利用できる、
お湯を注ぐだけでおいしいお味噌汁がいただける円熟こうじのおみそ汁
10食パッククラッカークラッカー
{C7F33D6B-16EC-4C37-8C7F-977C2991D1D4}

長ねぎ2食
わかめ3食
とうふ3食
ほうれん草2食ですウインク

{F7115350-26A5-450A-8AFB-9F256939602C}

それぞれに具材が
しっかりと入っていました。
長ねぎが大きくて、かなりgood合格
{2B5FA947-1DDE-4D97-9E9B-F4F303F1AB87}

美味しそうにできたよぉ♡♡
わかめがたくさん入っていて食べ応えがあります。何より、お味噌汁がおいしい酔っ払い
{2D9858A6-C45D-4F47-B2A5-A3C93049312A}


子供を育てていると、
「ママ早くごはんにして」なんてしょっちゅう言われちゃいますチュー
そんな時にやっぱりお湯を注ぐだけでお味噌汁が出来ちゃうタイプはありがたいです♡
{D16748EC-4FDC-43DD-8138-7E0D618A7F4B}




②続いて、すっごく便利な
円熟こうじみそ液体タイプクラッカー
350gですキラキラ
{0BEAB7CD-AE5B-4254-873E-3EB6E1B94854}

液体タイプだと手作りしてもサーっと溶けるため手軽にお味噌汁が作れるのがいいですねウインク

わかめとネギを少しぐつぐつしたら、
円熟こうじみそ液体タイプを入れて完成OK
{CEC64870-8421-4FB7-8D46-919C0B398F96}

すぐに火が通る具材なら、
栄養のある手作りのお味噌汁が簡単に作れちゃうデレデレ
ほんと、サーっと溶けちゃう液体みそは感動モノですおいでおいで

わたしはさらに、
円熟こうじみそ液体タイプを調味料にウインク

冷蔵庫にあった残り物野菜も、
味噌だれで回鍋肉風に仕上げれば立派なおかずに変身しちゃいます爆笑
{A8E60978-A437-431B-BE5B-E4147BC3CCB5}

みそ+料理酒+豆板醤&白だしでキラキラ
ごはんがもりもりすすんじゃうよぉおいでおいで
こんな時、液体タイプだとすっごく便利ルンルン




③そしてそして〜♡
円熟こうじみそクラッカークラッカー
無添加ですハート

{A2D497BB-C721-49F0-B3A5-F4AEC80A39DC}


毎日のお味噌汁に、
大活躍してくれています♡
甘みを感じるお味噌なんだぁ(❁´ω`❁)

{D170CF8B-2A98-4D12-9AD2-3E004426AFF4}


お味噌汁が食卓にあるだけで、
気持ちがほっとできる(❁´ω`❁)
栄養もとれて身体もあたたまるお味噌汁は、
寒い冬にぴったりですキラキラ


でもね、
今回わたしはせっかくおいしい円熟こうじみそをおためしさせていただいたので、
初挑戦してみました✧٩(ˊωˋ*)و✧



チキンのみそかつ~~デレデレキラキラ

{D0641FD6-7B19-426B-A3FE-5F521B0B3B7B}

本場、八丁味噌を使用した色の濃い味噌ダレではないけれど、すっごくすっごく美味しかったんです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
家族にも好評の味噌ダレ、何よりもお味噌が美味しいからこそですウインク

味噌、水、砂糖、酒、ソース、はちみつで作りましたニコニコ

是非ソースではなく、味噌ダレのチキンカツを食べてほしい(´∀`*)テヘッ



{512B3F73-91D9-4E9E-A7A3-0557F40C0B59}
糀の持つ自然の甘みやしっかりとしたうま味を存分に楽しめる、まろやかな味わいと豊かな香りが特長の円熟こうじみそウインク
スーパーで見かけたら、
是非手にとってみてくださいね♡


親しまれて25周年、
おめでとうございます(❁´ω`❁)




『円熟シリーズ3品』 詰合せを50名様に♪ひかり味噌ファンサイト参加中