本日2記事目ですカナヘイうさぎ

うれしいお知らせカナヘイ花

先日お知らせした紹介コード入力で本がもらえるアプリ、ブクマカナヘイ花
アンドロイドの方も使えるようになりましたよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




招待コードを入れると300円分のポイントがもらえますとびだすうさぎ2

私の招待コード、
4A26C

良かったらお互い300円分のポイントがもらえるので、入力してもらえるととってもハッピーですカナヘイハート

ブクマ
iPhoneの方はこちらからどうぞ

アンドロイドの方はこちらからです♪








300円のポイントで買える本、
いろんなジャンルでたくさんありますよぉカナヘイ花

{12A0DA1F-4195-4A55-AC13-642865011223}



親切な事に300円以下のコーナーがありますクラッカー

{74F5055D-4318-4448-A4B5-1B0DC6889F2C}

{14F147CC-57E7-4F77-A5B2-B725769E4705}



たくさん欲しいなって本がありました。
私は悩んで前回はこちらにしましたカナヘイうさぎ

{61FC6A9C-B582-4B0D-A715-06EFF423B3F4}


ポイントでただポチできましたカナヘイうさぎ


ジャンルはこんなにありますあんぐりピスケ

{402CDF9C-D5FB-435A-9AD1-4894E3195A1C}

{DF965C1B-A357-4363-BB12-4A23178EE282}

{03E9A3E4-6F51-42E6-8A04-60E1F7360147}

{88ED9BA0-1AA7-405A-B876-7B4A3AC4972A}

{9E8574BF-9795-4FD5-973A-8825950F9B71}



欲しかった本が300円ならただポチできるし、300円以上ならポイント値引きが使えますてへぺろうさぎ

もちろん、お手元にある不要な本を出品することだってできちゃいます♡

{899FA735-DF64-4A31-9427-27E7A2205D70}


お子さんの児童書やレシピ本、啓発本など様々な本が出品されていますよカナヘイハート



私の招待コードですカナヘイ花
4A26C




ブクマ
iPhoneの方はこちらからどうぞ