本日2回目の投稿ですカナヘイうさぎ


今回ご縁がありまして、
こちらのモニターに当選いたしましたカナヘイきらきら


{1CC7553C-DE34-4171-9CC0-1C8E69424C95}

真水素フェイスマスクパック

世界初の真皮層エイジングケアができる商品びっくり
最小分子の水素が皮膚からしっかり浸透して、真皮層にいる悪玉活性酸素を一掃してくれるみたいなんです。




わくわくでした、私てへぺろうさぎ


半年で10万枚売れたパックなんだってーカナヘイびっくり
すごーい



使い方はこちら音譜
一緒についてくるアドマイザースプレーで、マスクを吹きかけます。
これだけで、水素が20分間発生し続けるんだって照れ
{55CBC25E-3CAD-4B10-AE29-6858959093C3}

今までの私と何か変化があるかなぁカナヘイハート
期待大カナヘイうさぎ


こちらのパックが3枚入ってました
{E0B758C8-2570-414E-9EB8-FDB150F1DCD4}

ではではモニター開始カナヘイ花


3日間連続、
夜お風呂上がりのメイクを落とした肌に使用してみましたよ口笛



使用前のお風呂上がり合格



メイクを落としたての肌です
{E2E2CE84-4470-45CB-AC78-7217D3C27EF9}


はずかしーい(/ω\)
自分の肌を初めてスマホで撮りました。
今までお安い化粧品でサボってきたお肌です(苦笑)


これから3日間、20分間フェイスパックをしてみました


使用方法はすごく簡単ウインク
お顔にパックを当てて、
お水を入れてスプレーするだけなんですOK
使用方法には、温水又は水。美容液でも可と記載がありました。



アフターがこちら


{693427F6-BEF6-4B1A-AF51-D38BD3F64CB3}

同じ時間帯、
同じ条件でパシャリした写真です。

白くなってるーカナヘイハートカナヘイハート
ねっ、ねーーっ爆笑





1回使った直後から白さに気づいていましたラブ
パッと明るくなった感じキラキラ
こんなに即効性があるんだぁってほんとに驚くレベルですカナヘイびっくり

私は頬に赤みが出やすいので尚更わかり易かったてへぺろうさぎ





今回初めての化粧品モニターパックキラキラ

改めてね、
37歳になって、
肌を綺麗にしていきたいって心から思いました



気になりだしたらきりがないけど、
たまにはスマホで自分のノーメイクの写真を撮って向き合う。
そして、今回の真水素パックのようにすぐに効果が現れたら、すっごくうれしいアップアップ


来年は美容に力を注ぐ1年にしたいと思います気合いピスケ




今回モニターさせていただき、
自分と向き合えて本当に嬉しかったですハート





(株)Kyo Tomo様、
ありがとうございました大泣きうさぎ