この前の週末
城北中央公園に行ってきました晴れ

イメージ 1
公園中を気持ちよくお散歩しましたクローバー

が、前日の雨のせいで
私の靴はグッチョリ濡れて
マカもビショビショ滝汗
イメージ 2
ゴロンゴロンしたから、+クチャイショボーン(洗ったばっかりなのにえーん


あっちへ行きたいというマカに誘われるまま・・・

イメージ 3
パン屋さんやん!行きませんよチーン



ドッグランでモモちゃんに会いましたブルー音符
イメージ 4



イメージ 5
やっぱりビーグルちゃんねらいかな照れ


標的が
イメージ 6
イメージ 7
やってきたーーーー

イメージ 8
追いかけるしかないよネDASH!


イメージ 10
モモちゃんともギャウギャウDASH!


イメージ 9
DASH!DASH!DASH!


イメージ 11
ひとっ走りしたら きゅうけいで~すニヤリ


セントバーナードちゃんがきました!
イメージ 12
まずは飼い主さんから情報しゅうしゅう爆  笑

そぉ~っとご挨拶へ
イメージ 13
まだ2才の穏やかなワンコでした


その後、入ってきた爆走ワンコをかんさつする2ワン
イメージ 14

フルスピードで走るイタグレちゃんに
私達も見とれちゃいました!!
写真なんて撮れませんよ


イメージ 16
セントバーナードちゃんが突進してきた~


パピーのゴールデンちゃんもおっとりワンコ
イメージ 15

走ってるより休憩している方が多いけど

穏やかなコが多かったので
ケンカの心配もなく、楽しそうなマカさんでしたニコニコ




売店で朝ゴハンハンバーガーコーヒー
イメージ 17



イメージ 20
何が食べれるでしゅかラブ



イメージ 18
(モモ母さん撮影)


イメージ 19
(モモ母さん撮影)



この日もたくさん写真を撮っていただきましたキラキラ
以下、モモ母さんに撮影していただいたもの

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25

そしてブログにもいっぱい載せて頂きました爆  笑






インスタグラムにも同じような写真をUPしてます

インスタグラムを見れない方もいらっしゃるので
ブログもぼちぼち続けていく予定です




サイゴまでご覧いただきありがとうございます★⌒(●ゝω・)b



イメージ 26



イメージ 30



イメージ 27







イメージ 29
イメージ 31