もう最後にしますGW話し笑い泣き
 
 
お隣区公園へ行ったのですが
いつもは、仲良しのお友達がいる早朝の時間
 
何ヶ月ぶり?何年ぶりかに、少し遅めの時間に行ってみました
 
初めましてのカノンちゃん
イメージ 1
 
噂に聞いてたよ~
 
イメージ 2
 
先輩を押しのけてグイグイやってきたね~爆  笑
最強女子らしいね~ニヤリ
 
 
イメージ 3
 
リンちゃんもいました
 
元気でマイペースなテリア軍団
揃った写真がなかなか撮れないアセアセ
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
真っ黒モフモフちゃんとご挨拶
ふさふさしているのはピンッと立ったモフモフしっぽ
 
 
イメージ 6
アンクくんでしたハートシュッとしてる~爆  笑
 
 
イメージ 7
 
『はやと兄~遊ぼうぜ~』byマカ
 
 
イメージ 8
 
遊びよりオヤツを選ぶコたちニヤリ
 
 
他にも久しぶりのお友達
マメ兄さん
イメージ 9
 
 
マロンくんに会えました
イメージ 10
 
 
初めましてのお友達もいましたが
 
お写真が撮れたのは
トヨちゃんのみ
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
暑いけど天気がよくて気持ちのいい日でしたクローバー
もちろんマカはマカチャリ号自転車で公園まで運んでいますニヤリ
 
 
 
 
 
別の日に行ったお隣区公園
いつものお友達
 
イメージ 12
 
ブランくん
 
 
イメージ 13
 
ロビンちゃん
 
 
イメージ 14
マルちゃん
 
 
 
イメージ 15
 
マナツちゃん
 
 
イメージ 16
 
 
いつも遊んでもらってありがとうございま~す(*^-゜)v
 
 
あと
いっつもマカがくっつきまわってる
チョウチョちゃん
イメージ 17
 
うちのコが大好きみたいでハート
これからもよろしくネ
 
 
 
近所でバッタリ会えたぱぴこちゃん
イメージ 18
 
 
ぱぴこちゃんも ちばわん卒業犬
はやとくん、まなつちゃん、オリーブちゃんも!
久しぶりのお友達に会えたGWでした
 
 
 
 
ちばわんでは定期的に譲渡会が開催されています
 
フリマやしつけ教室などのイベントもあり見学自由です
入場料などは必要ありません
 
 
 
5月22日は 八王子と幕張で開催されます
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 

 
 
 
さきほど
ヤフートップニュースで
 
『犬引き取り屋 不幸どう止める』が目にとまりました
 
 
記事URLを貼っておきますが時間がたつと削除されますので
 
内容はこんなかんじです
 
 
 
繁殖屋やペットショップから不要になった犬を引き取る商売 が存在する
 
 
イメージ 22
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
関連記事
 
ビジネスが犬に『犠牲』を強いる 大量生産、大量消費が招く悲劇』右矢印
 
 
ペットショップでの売買
 
それは大量生産し、大量消費し、過剰な命があまり、遺棄へとつながります
 
命をお金で買う事に疑問をもちませんか
 
 
イメージ 21